人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★水城奈緒のハイランクセックス★




実際に購入してみて、いまは良かったと思ってます。
ええ、ホントにそう思ってますね。
女優さんも凄くかわいいですしね(笑)

セックスには結構自信があったんですよ。
特にクンニとかスゴイ上手いとか言われたこともあったから
かなり自信あったんですけど、読んでみて
BDクンニとか凄かったですね。

実際に彼女に試してみたんですけど、
舌を動かすたびにビクンビクンと身体を仰け反らせて
水揚げした魚みたいに凄かったです(笑)

おまけにいつもの半分以下の時間でいっちゃうし
面白くて20分で8回以上イカセちゃったら
クンニだけで潮吹いちゃってベッドが大変なことに
なりましたよ(笑)

この前も、友達とその彼女と4人で飲んでたときに
その話になったら友達の彼女がこっそりアドレス渡してきて
俺のセックステクに興味あるらしくて、
一回エッチしちゃったら、ハマッちゃったとかで
いまちょっと困ってます(笑)

この本のテクニックがあれば、一回エッチまで持ち込んだ
女は離れられなくなると思うんで、これからもっと
テク磨いて楽しいセックスをしていきたいです


>>> ★水城奈緒のハイランクセックス★










by ym1987 | 2017-04-22 12:35 | 恋愛術