人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイレクト★アダルトアフィリエイト



たった一つのブログだけでサラリーマンの月収を楽々と超えていく

その気になれば月収100万円以上を成果を出す事も決して不可能ではない

時代の変化にも動じない本物の仕組みを所有するという意味!



「これで稼げなかったらアフィリエイトで成果を出す事は諦めてくださいっ!」


僕は、以前にマルさんを通してアフィリのマニュアルを購入したことがあり
その縁で「ダイレクト★アダルトアフィリエイト」のモニターを
させていただくことになりました。


アフィリ歴は長く、いろんなジャンルをやってきましたが、一番可能性を
感じているのがアダルトのジャンルでした。

だから、一般のアフィリと並行してずっとアダルトアフィリをやってきました。

実は、マルさんを通して購入したマニュアルもアダルトのものでした。


そんな風に可能性を感じてやってきたものの、中々成果には繋がりませんでしたし
逆にこんなやり方でいいのか?という思いでした。

こんなやり方とは、アダルトジャンル特有の騙しリンクをバリバリに貼って
アクセスをたらい回しにし、アクセスランキングをアップさせて報酬を得るという
やり方です。

皆さんも、アダルトサイトで「おっ、これ見たい」って興味をそそられて
リンクをクリックしても、なかなか目的のページへ進めずイライラしたこと
ありませんか?

僕はしょっちゅうありました(笑)

なので、いくら膨大な需要のあるアダルトジャンルでも、そんなやり方って
絶対におかしいんじゃないの・・・、そう思っていました。


マルさんを通して購入したアダルトアフィリのマニュアルは、そういった
騙しリンクを利用するものではなく、きちんと動画などを紹介していくもので
僕個人的には「こういうやり方を待っていた」というものでした。

そのマニュアルに添って、コツコツとサイトを作成していたんですが、
そんなときにマルさんにモニターのお声を掛けていただきました。

マルさんの「ダイレクト★アダルトアフィリエイト」は、そんな僕の思いを
さらに広げた素晴らしいものでした。

マニュアルを読んだ第一印象は、なるほど・・・こういうやり方もあるかと
もの凄く納得のいく内容でした。

よく考えてみれば当然なのですが、アダルトだからといって何も動画だけを
紹介しなければいけないわけではありません。

ネタバレになるので詳しくはいえませんが、いろんなものを紹介できるんです。


さらには、もっとすごいことが。

僕は独立して商材を営んでいますので、それなりにマーケティングや集客の
勉強などもしています。

そこで学んだあれが、アフィリでましてアダルトアフィリで、使えるとは
想像もしていませんでした。

さすがにマルさんです。そこまで考えていたかと感心しました。



僕がモニターになって3ヶ月ほどですが、ほぼ休まずに毎日記事を更新しています。
毎日記事を更新と聞いて「えっ、それって大変」って思いましたか?

それが全然大変じゃないんですよ。

なぜかと言えば、好きで好きでしょうがないジャンルだからです。

「ダイレクト★アダルトアフィリエイト」は、いろんなジャンルの動画をただ単に
紹介していくだけのマニュアルではありません。

ある程度自分のやれそうなジャンルの中で、いろんなやり方を突き詰めていきます。
なので、僕は死ぬほど大好きなジャンルで取り組みました。

なので、楽しくて仕方ないんです。

ネタに困るなどという事は皆無。さらに、今まで記事にしたことのない分野でも
書くことに詰まったことは一度もありません。

何事も好きでやるのが一番長続きします。

今現在で130記事を超えました。もう少し頑張って200記事にしたら
「ダイレクト★アダルトアフィリエイト」のキモとも言える第2段階に進みます。

とっても楽しみです。その段階まで行ったら、おそらく報酬も加速度的に
伸びていくのは間違いないと思います。

好きなジャンルで、しかも検索者を騙したりせずに、逆に感謝されて
しかも自分の報酬に繋がる、そんなビジネスは中々ありません。

僕は、マルさんのモニターになれてとっても幸せです。


アダルトアフィリジャンルに興味のある方、またアダルトそのものが好きな方
そんな方には是非とも取り組んでもらいたいマニュアルです。



>>> ダイレクト★アダルトアフィリエイト











by ym1987 | 2017-04-24 11:56 | アフィリエイトで稼ぐ