人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風俗嬢ゲット解体新書



風俗嬢ゲット解体新書


第一印象が弱くても、容姿以外の部分を速攻アピールできる。
風俗嬢との出会いは裸から始まります。
性的関係がスタート地点です。
「自分の内面を見て欲しい」 「裸に自信がある」 「セックス・テクニックに自信がある」 という人は、そこをすぐにアピールすることができます。
これが他の出会いと圧倒的に違うポイントです。

出会いたいと思ったら、すぐに出会える、すぐにヤレる。
「学校、職場には恋愛対象になるような女性がいない」 「友達の紹介も期待できない」
「日常には女性と接する機会が全くない」 という男性はたくさんいます。
それは風俗店が存在する理由のひとつでもあります。
お金で出会いとサービスを買うのが風俗店だからです。
当たり前ですが、かわいい女の子と出会いたいと思った時、あなたは風俗店に行けばすぐに出会えます。 当たり前でないことを言えば、風俗店は通常、決められた時間内でのサービスを受け取るだけですが、私のノウハウをマスターすれば、あなたは無料で好きなだけ、お気に入りの女の子から個人的なスペシャル・サービスを受けられるようになるのです。

最低所要時間90分、好きな時刻と時間を選べる。
お見合いパーティーやクラブ、合コン、オフ会などなど、女性との出会いの場はたくさんありますが、参加するとどうしても長い時間を取られてしまいます。
にもかかわらず、女性との会話さえままならないことも多々あります。
仮に女性と楽しく会話ができたとしても、ゲットまでの道のりは長い。口説き落とせるかどうかも分からない女性のために膨大な時間を費やすことになってしまうのです。
時間的余裕がないというあなたには、風俗嬢との出会いをお勧めします。
たった2回だけ、初回30分、2回目60分、合計90分だけご用意ください。

グラビア・アイドル、女優クラスのかわいい彼女やセフレが手に入る。
彼女やセフレの容姿には妥協したくないという面食いのあなたには、迷わず風俗嬢をお勧めします。
あなたはかわいい女性たちの中から、さらに絞り込んで自分好みの女の子を恋愛やセックスの相手として選ぶことができます。 お店に行き、女の子の写真を見て指名するだけです。
現実にアイドルや女優の卵が在籍しているようなお店も存在します。
日常ではめったに出会えないような美貌といやらしい身体を持ち合わせた様々なタイプの女性たちが星の数ほどいるのです。
どの子をゲットするか、嬉しい迷いを経験してください。

必要最低限の会話とアクションで結果がでる。
風俗嬢を口説き落とすのは、素人の女性を口説き落とすよりも簡単です。
最低限の会話と行動でゲットできるのです。 お金と時間を浪費する無駄なメールや会話、デート等は全く必要ありません。
あなたが女性の口説きに自信がなかったとしても大丈夫。
あなたがターゲットとするべき会話は私がすべて教えますので、あなたは何を話そうかと会話に苦労することはありません。

既婚者にもうってつけ。
付き合いがめんどくさくない。
別れる時も後腐れがない。
風俗嬢は彼女たち特有のある経験と心理から、わがままやめんどくさいことを言いません。
彼女たちとの関係では、常にあなたが主導権を握っていることができます。
ここだけの話にしておいてほしいのですが、既婚者の方にはうってつけの相手であるといえるでしょう。

彼女が稼いだお金の使い道を、あなたに向けさせることができる。
かわいい風俗嬢を恋人にするにしてもセフレにするにしても、正直、ゲット後の継続的な付き合いにはあまりお金をかけたくありませんよね? 
実は、風俗嬢と一般女性とのある感覚の違いと、また別のある感覚の同じさを利用して、彼女があなたにお小遣いやプレゼントを与えるようにすることが可能です。
好きなだけ恋愛を楽しんだりセックスしまくれるにもかかわらず、さらに金銭的な初期投資さえも、あっという間に回収できてしまうのです。

人気の女の子をプライベートで独占!男としての優越感。
トップ・クラスの人気の風俗嬢をゲットするということは、彼女目当てにお店に通い、お金を払い続ける男たち、彼女を口説き落とそうとして失敗した男たち、何十、何百という男たちの中で、あなたが一番になるということです。
他では味わえない、風俗嬢をゲットすることの醍醐味がここにあります。
風俗嬢ゲットは恋愛初心者にとって簡単であるばかりか、恋愛上級者でさえ欲する「優越感」、男の飽くなき欲望を満たすことも可能なのです。

脳が破壊されそうなくらいに気持ちいいセックス。
相手は風俗嬢ですから、当然かなりのテクニックを持っています。
特にフェラは気持ちいいですよね?  しかし、お店でのサービスもさることながら、実は風俗嬢とのプライベートでのセックスがハンパじゃなく気持ちいことはご存じでしょうか?
私は脳が壊れてしまうんじゃないかと思ったことが何度もありますし、壊れてもいいとさえ思っています。



>>> 風俗嬢ゲット解体新書



本マニュアルであなたが手に入れられるのは、美人でグラマラスな風俗嬢だけではありません。
上記でお話しした優越感、
これは違法の劇薬のように、あなたの男としての魅力を強力にアップにします。
一般女性を口説き落とす時にも、男の魅力としてターゲットに強力に作用するのです。
私は風俗嬢が大好きですが、
素人の一般女性にまでモテるようになってしまうという副作用があります。
恋愛力のステップ・アップに風俗嬢ゲットはうってつけなのです。

まだまだ、こんなメリットがあります!

どんな性癖でも受け入れてくれる。
風俗嬢に限らず、すべての女性に言えることですが、彼女たちはセックスが大好きです。ただ、一般女性は凝り固まった固定観念や「ビッチだと思われたくない」という自意識などで、なかなか変態プレイを許しません。しかし、風俗嬢は大らかで、大抵のプレイは受け入れてくれます。例えば彼女に首輪を付けて散歩させることだって、そんなに難しいことではないでしょう。誰にも言えないあなたの性癖を、思う存分お楽しみください。

どんな性格でも受け入れてくれる。
風俗嬢はいろんな男性を見てきていますので、男性の許容範囲が太平洋のように広いです。「イケメンじゃなくちゃイヤ」「お金持ちがいい」「仕事ができる男がいい」なんて、理想ばかりが高い一般女性とは男の見方が違います。もしもあなたが社会的に難アリと思われてしまうようなキャラだったとしても、この、彼女たちに選ばれる男になる方法で、あなたは在りのままの自分を受け入れてもらえる心地よさを知ることになるでしょう。

セックスのコンプレックスも受け入れてくれる。
もしもあなたが短小・包茎・早漏だったとしても、彼女は全く気にしません。「それがどうかした?」という感じでしょう。あなたは性的コンプレックスを全く感じることなく、彼女と楽しく恋人気分に浸れます。それは男としての自信に繋がることでしょう。

「いい人」「草食系」が強い。
「いい人」はモテないというのが常識ですが、風俗ではちょっと違います。いい人でも、いい人のまま、キッチリとノウハウを使えば簡単にモテてしまうのです。女性を口説き落とそうとしても「いつもいい人で終わってしまう・・・」というあなたが、おいしい思いをできるのが風俗なのです。逆に、いつも強がったり頼りがいを見せてモテようとしている人は、そんな頑張りをしなくてもいいので、楽で楽で嬉しくなってしまうでしょう。無理をしなくても、彼女はあなたに夢中になるのです。

二股、三股も余裕でできる。
一般女性との交際ではかなり気をつけてバレないようにしなければならない複数交際も、風俗嬢となら安心してできてしまいます。
彼女たちは男の人は遊ぶものだということをリアルに知っていますので、わざわざあなたに干渉することはありませんし、もしバレても、彼女が一番だと言っておけば、あっさりと許してくれることでしょう。あなたも女で忙しいモテ男の気分を簡単に味わえるのです。

体を知ってから付き合える。
私はスタイルのいい女性が好きです。胸もお尻も大きいほうがいいし、ウエストは滑らかにくびれていないとイヤです。それに肌は張りがあってスベスベなのがいいし、乳輪は小さいのが好きです。
あなたにも女性の身体の好みがあると思います。風俗嬢との出会いはお互いに裸からなので、一般女性との付き合いのように「いざ脱がしたらガッカリ」なんてことがありません。あなたの好きな好感度の身体をお選びください。

理性を吹っ飛ばして、獣のようなセックスを堪能できる。
風俗嬢も女性であり、メスです。プライベートでは思いっきり女としての歓びを味わいたいのです。
あなたにすっかりと心を許した素の彼女はびっくりするくらいイヤらしく乱れるでしょう。
彼女の、お店とありのままの姿の過激なギャップに興奮してください。

すぐに新鮮な女の子に会える。
お気に入りの優良店を見つけたら、あなたはそのお店でいつでも女の子を物色することができます。日常ではなかなか出会えないかわいい子たちに、いつでも出会えて、ゲットできてしまう。女の子は日々入店してくるので、あなたは体験入店や新人の女の子を心待ちにすることになるでしょう。あなたはお眼鏡にかなった子を、さっくりと自分のものにしてしまえるのです。

有名女子大の学生など、普通なら絶対に出会えない子と付き合える。
あなたが社会人なら、女子大生と出会う機会はほとんどないのではないでしょうか?
風俗店に行けば、女子大生や専門学生などがたくさん働いています。私も某有名女子大生をゲットしました。全く別世界に住んでいる女の子と恋愛することで、あなたの世界は大きく広がるでしょう。




よくある巷のノウハウに、
「風俗に行っても、女の子の性的サービスを受けずに、会話だけして帰りましょう」
というのがありますね?
そうやって他のお客さんとの差別化をし、女の子の警戒心を解き、
恋愛対象として見てもらうというテクニックだと思います。
私のノウハウは違います。
あなたには、しっかりと女の子から性的サービスを受け、気持ちよくなってもらいます。
その上で彼女のプライベートもゲットしてしまいましょう、というのが本マニュアルの内容です。
実際に私にも経験があるのですが、
サービスを受けずに何回もお店に通い、ゲットもできなかったら最悪ですよね?
サービスを受ければその時点で元は取れているのですから、
リスクを恐れることなく私のノウハウを試してみてください。
(一度ゲットして店外で無料でセックスすることを覚えてしまうと、
正規のサービスを受け続けるだけでは損した気分になってしまうのですが…)
今まで知られていなかった新しい快楽の世界に、あなたをご案内します。



>>> 風俗嬢ゲット解体新書















by ym1987 | 2017-05-02 08:28 | 恋愛術