クイックヒプノシス

この「QUICK HYPNOSIS」に含まれる
内容について説明していきたいと思いますが…

ここからは本格的な催眠術で“実際に不思議な現象を引き起こす方法”の
5つのステップに付いて解説していきます。

催眠術は極めてシンプルな5つのステップからなっています。

1.興味・安心・欲求
2.被験性テスト
3.深化法
4.支配(運動/感情/記憶)
5.完全覚醒

の5ステップです。

※DVDの中では支配の部分が運動支配、感覚/感情支配、記憶支配と3つに分かれています。
なので、教材内では7ステップとお話していますが…便宜上5ステップにしています。



>>>クイックヒプノシス


それではこの5つのステップに付いて一つずつ詳しく説明していきます。


このステップは先ほど説明したコミュニケーションの前提を催眠術用にさらに磨き上げた、 催眠術の肝となる「最重要項目」です。この部分でいかに相手の望みを引き出すかが無意識とのコミュニケーションを成功させるカギとなります
今回、DVDではこの部分の解説と実際のデモンストレーション、そして、引き込みテンプレートについて詳しくお話ししています。

この部分で最も重要になるのは…

「相手本位に純粋に相手の望みにあわせる」

というマインドセットです。

それを意識しながら興味を引き出し、怖くないと安心させ、かかりたいと言う欲求を喚起すれば、失敗する事はないでしょう。

DVDで説明している内容のほんの一部を紹介すると…



この音調で話してください。多分、被験者はあなたの話しを聞いていないでしょう…彼女はあなたの声だけを楽しむようになるのです。

初めて声をかける場合に使用する正確な台本とは?
多くの人は初めに声をかける時に間違いを犯しています。相手に興味を持たせる具体的な台本をあなたに伝授!!
動物学から学ぶ、人間の本能を利用した心理トリックとは??
人間と動物は違う生き物?いいえ、同じです。人間には動物にはない脳の層を持っているだけ。脳の深層部を刺激し心を開かせる優しいテクニック
潜在意識の欲求をダイレクトに引き出す質問の数々
相手の本音が分からない??そうですか、それではこの質問をしてください。相手はもうあなたに隠し事ができなくなります。眼球の動きそして、姿勢、表情から直接、無意識のメッセージを読み取る方法
初対面の人物であっても会話を途切れさせず信頼関係を構築する方法
99%の日本人が気づいていない会話のキャッチボールを構成するある要素とは??プロのカウンセラーが用いる相手を引き出す会話術
相手の恐怖、猜疑心を崩し、安心させる一言
催眠術師と言うだけで相手は警戒します。この警戒を解除させ安心させるための強力なダイレクトな提案をステップバイステップで説明
催眠術でもナンパでも最も気を使う時間帯
実は夜間の「ある」時間にナンパをすると成功率が上昇するというデータが存在します。その時間と心の歪んだ関係を逆手に取り催眠術に応用する方法
これらの内容はほんの一部です。


次のステップは「被験テスト」です。
相手が催眠術にかかりやすいかどうかをチェックしつつ、密かに軽い催眠状態に誘導していくちょっと卑怯な会話術です。

このステップは本格的な催眠術に誘うオープニングです。
どんな映画、漫画、ストーリーでも初めのつかみが重要なように催眠術においてもこのテストをスムーズに行う事でよりエレガントにこちらの世界へ引き込む事ができます。
そして、このステップを踏んだらあとは短時間で深いトランス状態に落とし込んでいきます。
つまり、相手の潜在意識を急激に剥き出しにさせる下準備です。

DVDでは数多く存在するテストの中でも最も使いやすい…
ヒプノリング、辞書と風船、スリーフィンガーカタレプシー
を紹介しています。

この3つを選んだのには深い理由がありますが…
DVDに含まれる内容のほんの一部を紹介すると…



テストの際にはこの動作のみに目を光らせてください…
かかりやすい人、かかりにくい人を見極めるプロの観察ポイントを細かく説明。

被験者にテストするタイミングの致命的なミス
多くの催眠術師は間違った理由で練習をしてしまいます。その結果、およそ33%の練習台を失っているのです。練習台の壁を取り払うほんの微細な違いとは…
筋肉運動を利用し、インダイレクトに催眠状態に誘導する方法
この筋肉の運動原理を利用する事で催眠への抵抗を極限まで減らし、自然にこちらのペースにお誘いする優しい暗示の入れ込み方
密かに段階的に催眠状態に導く3つテストとその順番そして、失敗しないための代替案とは
この方法を使用するになってから催眠術の成功率が27%以上上昇しました。
友人を催眠の練習台にするちょっと卑怯な城咲流練習術
多くの人間が催眠術をマスターできない最大の障壁は「実践機会」の少なさです。多くの人間が苦労するこの問題…それを克服する「この手段」を知っている人間はほんの一握りしかいません。
出会ってから、わずか13分で無理なく自然に催眠誘導する方法
これらはほんの一部に過ぎません。


深化法は車のエンジンを暖める事と似ています。
冷めたエンジンではスピードが出ないように、意識も冷めた状態では暗示が入りません。
意識を暖め、無意識の露出を高める事で極めて暗示が入りやすくなり、あなたの支配力が向上するのです。

なので、この深化法はタマネギの皮を剥くようにゆっくりじっくりと、徹底的に行って、極限まで深いトランス状態に誘導してください。

このDVDに含まれるほんの一部を紹介すると…


この2つの方法のうち初めにあなたが使うべきはどちらか?そして、その意外な理由とは…

被験者が深い催眠に入りすぎた際、注意すべき意外なポイントとは
ごく稀に被験者が深く入り込みすぎて大変な事になる事があります。そうなったときの正しい対処法とその準備について一から順番に解説
速やかに催眠状態を深めていく非道徳なテクニックの数々…
パブロフの犬の原理を利用し、素早く深い催眠に誘導する方法
ゆっくりじっくり誘導している時間がない?そうですか、ならばこの条件付けを上手に使って、最短時間でもっとも深いトランス状態に導いてください。
一瞬で落とす、瞬間催眠の秘密と掛け方
一瞬で相手を眠らせる瞬間催眠には実は一般人には知らされていないある秘密が存在します。今回はその掛け方だけをお伝えします。良く観察して映像から秘密を盗み出してください。(これだけは、お伝えする事ができないのです)
深い誘導を引き起こす「ある」一定の拍子
このリズムで誘導してください。相手の身体を自然と揺さぶり深い催眠を誘導するシンプルな誘導の妙技

ここからはテンポ良くいきます。そして、このパートこそ催眠術の力をもっとも実感できるパートです。このパートをマスターする事であなたはまるで自分が特殊な能力を持った能力使いのように優越感を感じ始めます。

なぜなら、周りの人の見る目が明らかに変化するからです。
そんな不思議な世界を間近で展開された人たちはもう、あなたのことを「重要人物」と思う意外に選択肢は残されていません。

このDVDに含まれるほんの一部を紹介すると…


>>>クイックヒプノシス


目は口ほどに物を言う、この眼球を利用した誘導法を施された相手は…
もう深い催眠に導かれる以外に選択肢は残されていません。

支配を正しく進めるリズムとその順序
深い催眠状態に誘導したからといって、油断をしていればすぐに元に戻ります。すばやく直接的に無意識と対話するコミュニケーション手法
動作を伴う3つの暗示
ある特殊な動作とこの暗示を組み合わせる事で、より深く、華麗に現象を引き起こし他人の尊敬の念を自分に集中させる事が可能になるのです…最新の心理学で解明されたテクニックを組み合わせるその華麗なる動作と暗示とは?
言葉を使わず無言で身体を支配する「真のボディーランゲージ」とは?
多くの人間は言葉に頼りすぎています。言語を使わない、肉体のコミュニケーションでそっと囁く意外な方法をシェア
運動・感覚・感情・記憶を支配しつつ一目置かれる“魅せる”演出テンプレート
他の催眠術師が提供する陳腐なテンプレートだけでなく、マジシャンも使用しているより“魅せる”テンプレートをご用意しました。この演出を使って他の人から一目置かれてください。

最期に完全覚醒です。
催眠暗示を全て解放するこのプロセスはある意味において命が懸かっています。

というのも、完全覚醒をしない状態で帰宅させた場合、被験者がぼーっとしており交通事故等に遭遇する確率が格段に高くなるからです。もちろん、もともと交通事故なんてそんなに高い確率で発生する訳ではありませんが…
あなたの術のせいで被験者が交通事故に遭い一生涯、消えない重度の後遺症をもった身体障害者になったり、死亡したりしたら…それこそ、事故にあった被害者も運転手も不幸になってしまいます。ここまで読んでくれている真面目で正直なあなたはそんなことになったら夢見が悪いと感じるでしょう。

僕が広めたいのは「人を幸せにする催眠術」です。
なので、この儀式は必ず忘れずに執り行い完全に目覚めさせてあげてください。


>>>クイックヒプノシス











[PR]
by ym1987 | 2017-05-08 11:20 | 恋愛術