人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】



現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】


① 通常の方法はPC筋(オシッコを我慢する筋肉)を鍛えるなどの小手先の方法でしかない。
一般によく言われる方法としてPC筋(オシッコを我慢するときに使う筋肉)を鍛える方法があります。PC筋を鍛えるというのは重要なことかもしれませんが、あくまでも最終調節、時間調節程度の効果しかありません。私も鍛えていましたが、それだけで何分も止めることは物理的に不可能です。数十秒我慢する程度だと思ってください。PC筋は射精直前での時間調節でしかありません。

② 早漏対策グッズなんて期待するだけ無駄
私もそうでしたが、早漏グッズなど試した方も多いと思います。早漏防止スプレー、厚手のコンドーム、イロイロとありますのが、どれもしっくりとはきませんでした。期待するだけ無駄です。

③ 早漏スプレーなんて問題外。そんなの使う時に女性になんて言えばいいいの?
女性にバレないようにスプレーを塗るのは不可能ですよね。もし聞かれたら、何のスプレーなのかの言い訳が見つかりません。そんなスプレーを使っているなんて恥ずかしくて絶対に言えませんよね。それと、スプレーは殆どが輸入製品なので成分的に非常に心配です。一度スプレーを軽く指に塗って舐めてみたことがあるのですが舌が麻痺というか痺れた状態になりました。そんなものを大事なペニスに塗るなんてちょっと怖いですよね。

④ 自己暗示による方法では無理
私も自己暗示による方法を試したことがありますが、全く暗示がかかりません。そんなので治れば誰も苦労しませんよね。やるだけ無駄です。正直これに関しては理解できないです。

⑤ 手術による対策なんて絶対にやりたくない。単純に怖いです。
手術は未経験ですが、チョット私には無理ですね。数十万円も使って、亀頭に注射を打ったりメスを入れたりなんて想像しただけでゾッとします。そんな怖いことはできません。

⑥ SSRIなどの薬による対策は危険すぎる。
早漏対策の薬としてSSRIというものがあります。この薬というのは元々は脳の病気を抑えるために作られた薬です。つまり脳内物質を操作する強い薬なのです。当然そのような薬ですので副作用もあります。まだ解明されていない副作用もありえますので十分注意する必要があります。それと効果が出るまでに一週間以上かかるので常に飲み続ける必要があるそうです。悩んでいた当時は使おうと思いイロイロと調べていたのですが、副作用が怖いので試しませんでした。今になって思えば、使わなくて良かったです。


一般に言われている早漏対策の方法というのはこんな感じでしょうか?
経験上どれも表面的で根本的な解決とは思えない方法でした。

私が教えている早漏対策というのは、もっと根本的で改善に直結する対策方法です。人にもよりますが、大体1週間以内で変わってきたのが実感できる方が多く。
私のクライアントの場合だと、遅くても4週間程度で改善しています。

それではその方法を紹介したいと思います。



もし、あなたがすでに様々な早漏対策を試していて、
もう知らない方法が無いと豪語していたとしても
ここで初めて知る数々の手法に圧倒されることでしょう。

>>女性に触れられるだけで挿入前に射精すると嘆いていた28歳男性が10分以上休み無く腰を振り続けても射精に達しなかったある方法とは?
どんなにあなたが、早漏に詳しかったとしてもこの方法は知らないでしょう。

>>>15分以上平気でハードピストンを続ける為に一流男優がこっそりと使っていた裏ワザとは? 
ハードなピストンを15分以上平気で続けるなんて無理だと思いますか?しかし普通じゃない裏ワザが存在するのです。その方法とは実は・・・・・

>>興奮をコントロールする為に行なうある方法とは?
興奮と射精は切っても切れない関係にあります。そこで興奮を押さえ冷静な状態をキープするある秘策を公開します。これを知るだけでも十分価値があります。

>>相手の女性と同時にイク為に必要なあるテクニック女性と同時にイクことができたら幸せだと思いませんか?
その為にはこのポイントを必ず抑えてください。必ずですよ。

>>早漏を根底から解決する3つの対策?
この3つの対策を行なって射精がコントロールできないなんて信じられません。これ以上に重要な話はないでしょう。 必ずメモを用意してください。

>>射精までに起きる男性器のある変化と早漏の関係とは?
暴発前には、ある変化がおこります。そこに気が付くことによって暴発を防ぐことができます。その変化の各段階で適した対応をすればあなたのペニスが暴発するなんて考えられません。

>>なぜ朝立ちからの自慰では簡単にはイカないのに、セックスではいつも早いのか?
射精のためには、摩擦による刺激だけでなく、性的な興奮が必要なのです。そこでAV業界でもトップシークレット扱いされているある方法を公開します。

>>女性が早漏男性にもつ不満を無くし、セックスを根本的変える方法とは?
早いことももちろんですが、もっと簡単で直接効果のあること、、、長持ちさせたいという思いだけでセックスに時間をかけても女性は一向に満足しません。それでは一体どうすればいいのか?

>>早漏男性の多くが、知らずに間違った方法を行ないがちです。ハッキリ言ってこんなことを繰り返していたら今以上に射精が早くなります。
実際にコレが原因だと思われる方が大勢います。その誰もが誤解しがちな間違った方法とは?

>>早漏だった頃の私と今の私には明らかな違いが存在します。
分かりやすいように、私の考えたオリジナルグラフを使ってお見せします。一目瞭然の違いがありますよね。これが早漏とそうでない人の違いなのです。
などなどここには書ききれないノウハウを詰め込みました。

▼さらに、このプログラムであなたが得られるのは長持ちペニスだけではありません。

>>セックスに自信を持てるようになります。
セックスに自信を持つと、男性は余裕のある表情に変わります。もう早漏の言い訳をする必要はありません。

>>セックスのことを考えて憂鬱になったり、不安を抱くこともなくなります。
精神的にも早漏時代とはまったく異なる状態になります。もうビクビクと早漏に悩む必要もありません。

>>セックスが楽しくなります。
時計を気にしながら、おそるおそるするセックスと、女性の感じている表情を見ながら余裕を持って快感を与えるセックスでは男性側も満足度がまったく違います。

>>彼女との関係も長続きします。
セックスをするまではいい感じだったのに、、、ということがなくなります。これからはセックスの度に、彼女との関係が良くなるのを感じられるでしょう。彼女を満足させたいと思いませんか?


>>>現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】






by ym1987 | 2017-05-19 20:40 | 恋愛術