大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


一言で言えば、
『女性にリスクを感じさせないで、書いてある通りに実践していただけば
会社の女性を口説かずに彼女にすることができる』

これができるように、必要なノウハウを手順を追って具体的に書いています。

会社では出会いを探すステップは必要ないので、
リスクを取り除き、お目当ての女性を彼女にしていただきます。

そのノウハウの一部をご紹介しますと、
■ 女性が社内恋愛の対象として避ける男性とは?

女性は会社で男性のいろいろな魅力に惹かれるわけですが、同時にいろいろな面で恋愛の対象外と見られてしまう危険性もあります。
女性は男性の日頃の言動のどんなことで“対象外の男性”と判断しているのか?、お伝えします。
これを見落とすと他に魅力があっても女性は振り向いてくれません。


■ 社内恋愛の対象として避けた方がいい女性のタイプとは?

会社は狭い社会だけにつき合ってはいけない女性がいることも事実です。
そういう女性とつき合うと、プライベートを会社に持ち込むなど、先々トラブルが起こる可能性が高く、苦労するのはもちろんですが、会社でのあなたの評価まで落としてしまう危険性もあります。
どういうタイプの女性を避けるべきなのか?、性格に問題がある女性の見抜き方なども含めてお伝えします。


■ 会社の女性に近づくと距離を置かれる男性に共通することとは?

好きな女性ができると好意を持ってもらいたいと思うのは当然のことですが、男性としては好意を持たせるつもりでしていることが、女性からは“下心”として見られていることが少なくありません。
これをこれを防ぐにはどうすればいいのか?、原因は男性の●●●●●●する気持ちが先に立っているためで、これを感じさせない方法をお伝えします。


■ 「社内恋愛なんてイヤ」と言っている女性はあきらめるべきか?

女性は社内恋愛を避ける気持ちを大なり小なり持っています。が、女性の言葉をそのまま信じる必要はありません。
その証拠に、各種のアンケート調査でも社内恋愛の経験がある女性は半数以上、高いものでは60%を超えているのが現実です。
会社には社内恋愛を避けたい気持ちがあっても、恋愛に発展するキッカケがゴロゴロしています。そのキッカケとは?、どうすれば効果的に使えるのか?、お伝えします。


■ お目当ての女性に直接アプローチしないで、確実に好意を抱かせる方法とは?

あなたに対して、まだ好意さえ抱いていない女性に直接アプローチして好意を抱かせることは簡単なことではありません。とくに口下手な人、恋愛経験の少ない人には高いハードルとなります。
そこで、直接話しかけることも、メールすることもなく、会社の“ある環境”を利用して、お目当ての女性に好意を抱かせる方法をお伝えします。
社内恋愛の必須ノウハウです。


■ 好意を抱いた女性に、勝手に恋心を芽生えさせる方法とは?

上記で好意を抱いた女性は、あなたの言動に注目するようになります。
そんな女性に、会社の中での自然な言動で、勝手にあなたに恋心を芽生えさせる方法をお伝えします。
会社で当然のことをするだけなので、女性にも周囲にも警戒される心配が全くありません。


■ 女性が一瞬で『この人は私をわかってくれている』と思わせる褒め方とは?

女性を褒めるのは常套手段ですが、仕事のことで褒めるとき、男性が喜ぶ褒め方をされても女性は“お愛想程度”にしか喜びません。
ところが、ポイントを変えるだけで女性は、その人を『自分をわかってくれる特別な人』として信頼感が強くなります。
女性が褒めて欲しいポイントとは?、その褒め方とは?、カンタンなことですが後輩・部下の女性を持つ方には強力な武器になります。


■ 女性の心に一番沁み込むフォローのタイミングとは?

会社は仕事や人間関係がからむので、いろいろな心理状態が発生します。
これは同じ会社で注意していればカンタンにわかります。女性が一番求めているタイミングでフォローすることで、女性の心を一気に引き寄せることができます。
女性が一番求めているフォローのタイミングとは?、あなたの近くで起こっています。


■ 彼氏持ちの女性を彼女にすることはできるのか?

女性に彼氏がいるというだけであきらめてしまう男性がいますが、魅力的な女性に彼氏がいるのはむしろ当然で、それだけであきらめていては魅力的な女性を彼女にすることは難しくなります。
会社は彼氏持ちの女性であっても、彼女にできる有利な条件が揃っています。
なぜ会社は彼氏持ちの女性を彼女にするために有利なのか?、彼氏持ち女性の心のスキとは?、お伝えします。


■ 彼女にできる可能性があるかどうか判断する方法とは?

彼氏持ちのすべての女性が彼女にできるわけではありません。タイミングなどによってはあきらめた方がいいケースもあります。
どこで可能性を判断することができるのか?、チャンスが大きいタイミングとは?、警戒されないために注意することとは?、恋愛での女性心理の変化に基づいて、女性の会話で判断する方法をお伝えします。

■ 女性が彼氏よりも魅力を感じるアプローチの方法とは?

彼氏持ちの女性に口説きモードでアプローチしたら、「勘違い男」と思われて、まず成功の可能性はありません。
どこをアピールすれば今の彼氏よりも魅力を感じるのか?、効果が高いアピールポイントを見つけて、彼氏と争うことなく女性があなたに惹かれてしまう方法をお伝えします。


■ 女性に、あなたの誘いを当然と思わせる方法とは?

女性を誘ったら「えっ、なんで・・・?」という顔をされた経験がある方も多いはず。
女性は理由を欲しがる生き物ですから、自分を納得させる理由がなければいろいろと考えて、下心を感じることがあります。
女性に、『この人に誘われるのは当然』と思わせるには何をすればいいのか?、お伝えします。これを実践すると、誘い文句などほとんど必要なくなります。


■ 女性が思わずOKする、誘いに付け加える“ひと言”とは?

あなたの誘いに女性が迷って、女性の口から「どうしようかな?」という言葉が出るようだと、いろいろ考えて、「NO」の可能性が高くなります。
ところが、誘いに●●●という言葉を付け加えると、女性は迷う間もなく、思わずあなたの誘いをOKする確率が飛躍的にアップします。
しかも、この言葉は女性に男性本来の魅力を感じさせるので、デートの誘いだけでなく、あなたへの関心を持続させます。


■ 1回目の食事デートで女性に『特別な人』と思わせる方法とは?

同じ会社で一緒に過ごす時間が長いので、女性はあなたへのイメージを持っています。
そのイメージの反対を利用すると、女性の頭の中にギャップが起こり、女性は本能をダブルで揺さぶられてしまい、あなたに夢中になっていきます。
これは、美人タレントを落としている、お笑い芸人が無意識にしていることと同じ原理です。


■ 女性の隠された短所を利用して心の距離を一気に縮める方法とは?

どんな素敵な女性でも短所がない人はいません。必ずあります。
人は長所を褒められることには慣れているので、長所を褒めて相手の心を強く引き寄せるのは至難の業です。
しかし、短所を逆に褒められると女性は『この人は誰よりも私を理解してくれている』と思って、強い信頼感を抱きます。
ただし、褒める短所を間違えると嫌われてしまうので注意が必要です。
効果が高い短所とは?、その褒め方とは?、合わせてお伝えします。


■ 体の距離をカンタンに近づけてしまうデートの方法とは?

親近感を高めるためには体の接触は効果的ですが、同じ会社同士というのは、つき合いはじめの頃は特に、体に触れることに妙に緊張するものです。
抵抗なく体に接触するためのデートとは?、どのようにすればいいのか?、お伝えします。


■ 女性の心に体の関係を求めさせるために日頃からしておくこととは?

女性は男性の下心を感じると引いてしまいますが、かと言って抱かれることも想像できない男性に魅力を感じないのも事実です。
ホテルに誘う方法ばかりに気をとられている男性が多いようですが、日頃の行動で女性の心の中に体の関係を求める気持ちを抱かせれば、女性の方からチャンスを作ってくれます。
日頃の行動の中で女性に『大切にされている』と感じさせながら心の中で体の関係を求めさせる方法とは?、具体例をあげてお伝えします。


■ 女性が社内恋愛で『体を許してもいい』と思う男性の条件とは?

つき合いが進むと、より深い関係を求めるのは男性も女性も同じですが、同じ会社の場合、女性は男性よりも大きなリスクを感じているので、許してもいい人かどうか日頃から観察しています。
女性はどういうリスクを感じているのか?、男性のどんなところを観察しているのか?、リスクを感じさせないためにはどうすればいいのか?、女性の視点からお伝えします。


■ 社内恋愛を成就するために会社で注意することとは?

会社で一緒にいる時間が長いことが社内恋愛の魅力の一つですが、逆にそれが二人の関係を壊す原因になっている場合も少なくありません。
二人の間で注意することとは?、彼女以外の女性との接し方で注意することとは?、会社での注意点をお伝えします。


■ 辛い別れのダメージを小さくする方法とは?

社内恋愛は上手く行くときの幸せが大きい反面、別れのダメージが大きいことも事実です。
どうすればダメージを小さく、辛い時間を短くできるのか?
女性が別れを決意した場合、男性が別れを決意した場合、それぞれの方法をお伝えします。会社の雰囲気や仕事への悪影響を出さないことが大切です。

社内恋愛の強力なノウハウがあっても、
基本がなければ効果は完璧なものになりません

なので、土台となる恋愛の基本についても解説しています。


■ 女性が求める『優しい人』『面白い人』にひそむ罠とは?

女性のアンケートによくある“好きな男性のタイプ”には必ずと言っていいほど、『優しい人』『面白い人』が入っていますが、現実に優しくても、面白くても、女性にモテない男性はたくさんいます。
じつは、女性でも気づいていない人が多いのですが、女性が『優しい人』『面白い人』を好きになるためには、それぞれに条件が必要になります。
優しい人がモテる条件とは?、面白い人がモテる条件とは?、これをお伝えします。


■ 女性は『真面目な人が好き』というが、なぜ真面目でもモテないのか?

『真面目な男性が好き』という女性は多いのは事実ですが、真面目なのにモテない男性はたくさんいます。むしろ、『真面目だからモテない』と思って見当違いの努力をしている男性もいます。
しかし、女性が真面目な男性を好きなのは事実です。
ただ、男性は女性が求める『真面目な人』を勘違いしているだけです。
女性が求める真面目とは?、これを実践すると真面目のままでモテるようになります。


■ 1回目のデートで話すと関係が深まる確率が高い話題とは?

1回目のデートでは趣味、好きな食べ物などを話題にする方が多いようです。これはこれで正解です。
しかし、話題にすると2人の関係が深まる確率がもっとも高い話題があります。
誰でも経験があって、イメージが膨らむ話題なのでカンタンに利用できます。
どんな話題なのか?、どのように進めればいいのか?、お伝えします。


■ 日常会話に紛れた彼女のメッセージとは?

女性は嫌われたり、断られたときのショックを考えて、嫌なこと、男性にして欲しいことなどをダイレクトに言わないで、すごく遠まわしな表現で伝えていることがあります。
これに気づかないで、関係を悪くしたり、チャンスを逃したりしている男性が少なくありません。
その言葉には何が隠されているのか?、お伝えします。


■ 勘違いしている男性が多すぎる。恋愛に一番大切なものとは?

恋愛に大切なものとして、ルックス、会話力、優しさ、面白さ、経済力、などを思い浮かべる方が多いと思います。もちろん間違いではありませんが、一番大切なのは●●です。
これがあれば、他に不足するものがあってもカバーできますが、逆に、なければ他のものがあっても女性は魅力を感じません。
●●を手に入れることは難しいと思っている方が多いようですが、見方を変えるだけで誰でも今すぐに手に入れることができる方法をお伝えします。


これらの方法を実践すれば、たとえあなたが、

・第一印象が悪い
・今までに彼女が出来た経験がない
・女友達さえ出来たことがない
・女性とまともに会話ができないほどに口ベタ
・身長が低い
・顔がブサイク
・太っている

このようなコンプレックスを抱えていたとしても、
高い確率で会社のお目当ての女性を彼女にすることができます。

ご紹介したとおり、実際にそういう方が彼女を作っています。


そして、この方法を実践したほとんどの方が、
予想以上に会社の女性を彼女にすることがカンタンだったことに驚きます。

中には、同時に複数の女性とつき合ってしまう方もいますが、
これはやめてくださいね。


>>>大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法









[PR]
by ym1987 | 2017-05-26 11:00 | 恋愛術