人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『完全体Duo』~アダルトアフィリエイトサイト/ブログ自動生成プログラム


◆『完全体Duo』活用マニュアルの無料プレゼント中!
アダルトアフィリエイトブログ・サイト自動生成プログラム『完全体Duo』でどうやって収益構造をつくるのか? 『完全体Duo』で強靱なアフィリエイトサイト群を構築するために特別に書き下ろされた設計図をプレゼントします。


『完全体Duo』は、アダルトアフィリエイトを本格的に極めたいあなたのために、独自コンテンツ型サイト自動生成&ブログ記事自動生成をするプログラムです


「アダルトアフィリエイト」というアフィリエイト分野が秘めた、膨大な市場からの収益の可能性を探求するあなたの旅のお手伝いをします



『完全体Duo』とは?

『完全体Duo』は、2つのプログラム(ソフトウェアツール)です。

『完全体Duo』 = 『eroger』 + 『MDP-A』

1つ目は、『eroger』。無料ブログ型です。次世代型自動記事生成プロセスであるMulti Dual Processを応用し、複数の記事を一度にサクサクと生成して、あなたのアフィリエイトIDの入ったアダルトアフィリエイトブログを一気に作ってしまうプログラムです。

2つ目は、『MDP-A』。HTML型です。Multi Dual Processをページ内で複数稼動し、SEO対策に有効な独自コンテンツが自動で織り込まれたアダルトアフィリエイトサイトを瞬時に生成するプログラムです。


あなたがアダルトアフィリエイトに本格的に参入し、アフィリエイト収入を躍進させることを目的として、『完全体Duo』は開発されました。

以下、『完全体Duo』の2つのタイプのプログラムを紹介します。


『eroger』のご提供『eroger』詳細ページへ→


アダルト可の無料ブログを使えるので、量産するのにサーバやドメインが必要なくなります。

つまり、継続的なコストを掛けることなく、複数の無料ブログサービスに、お好きなだけアフィリエイトブログを作っていただけます。

ブログであれば、ブログランキングに参加してアクセスを集めることも出来ますし、通常の検索エンジンからだけでなく、ブログ専用の検索エンジンからの集客も期待できます。

また、pingを飛ばして検索エンジンにインデックスされやすくなるという利点もあります。

『eroger』を使えば、お好きなだけ記事を自動で生成して、無料ブログに一度に複数の記事を形成することが可能です。

各ブログサービスの管理画面を使えるのでHTMLなどの知識も最小限で済みますし、操作も楽なので初心者の方にも特に稼ぎやすい環境となります。

また各無料ブログサービスのテンプレートもご自由にお使いいただけるので、ブログのデザイン的な面でもバリエーションが増えます。

複数のブログサービスを活用すれば、ドメインやIPアドレスの分散もコストを掛けずに可能となります。

すでにお持ちのアダルトアフィリサイトへリンクを出すことで検索結果を上げることも可能です。

あるいは、ブログで広くアクセスを集めて、そのアクセスをHTML型のサイトに流して収益を得たり、もしくは、ブログそのもの自体で収益を得ることも出来ます。

アダルトアフィリエイトコンテンツを自動で生成して一括で無料ブログに投入できるということは、どれだけ有利か、どれだけ時間の節約になるでしょうか?

speedy。 simple。 easy。

アダルトアフィリブログを連発できることの計り知れないメリットをご理解いただける方にはたまらないプログラムとなっています。

『eroger』詳細ページへ→



『MDP-A』のご提供『MDP-A』詳細ページへ→


次世代型自動記事生成技術である『Multi Dual Process』(MDP)を投入することで、さらにより一層、自動生成テキストのバリエーションが増えました。

この『Multi Dual Process』という技術を用いることで、ダイナミックにアダルト記事コンテンツを生成します。

『MDP-A』では、高度にチューニングされた『Multi Dual Process』対応のアダルトアフィリエイトサイトのオリジナルテンプレートを36種ご用意しています。

このテンプレートを用いることで、サーバーにアップロードしたその瞬間から独自コンテンツのサイトが自動生成されますから、初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます。

中級者以上の方はテンプレートを通常のHTMLと同様にご自由にカスタマイズしていただけますので、用途にあわせて自在に拡張していくことが可能です。

さらに、以下のような嬉しい機能・特徴も付いています。

・ロングテールキーワード対応
・内部リンク自動生成
・記事量の自然なバラつき生成
・コンテンツ自動更新機能
・画像ギャラリー自動生成機能
・アフィリエイトリンク自動挿入

『MDP-A』詳細ページへ→



特典『完全体Duo』活用マニュアル


『完全体Duo』を使いこなすために書かれた『Duo設計図』

『完全体Duo』では、無料ブログ版『eroger』と、HTML版『MDP-A』を両方ご使用になれます。

『eroger』と『MDP-A』を組み合わせたサイト群を構築することで、低リスクで高い収益性と持続性を図るアフィリエイトの収益構造を確保してください。

このマニュアルで説明する方法は、収益の額を累積させて増やしていけるような仕組みです。SEOでアクセスを集めるために不可欠な外部リンク・被リンク対策の具体的戦略を徹底的に追求したものとなっています。

今回、『完全体Duo』をご購入なさった方には、無料にてプレゼントいたします。


>>>『完全体Duo』~アダルトアフィリエイトサイト/ブログ自動生成プログラム








by ym1987 | 2017-06-01 07:04 | アフィリエイトで稼ぐ