恋愛初心者のためのペアーズ攻略テンプレート ルーティン3



>>>恋愛初心者のためのペアーズ攻略テンプレート ルーティン3


他のライバルを出し抜き、より高い打率で、マッチングできるようになるためにはどうすれば良いのか?2種類のマッチング戦術を具体的に伝授。
「攻め」と「待ち」2つのマッチング戦術
ペアーズで女性と、マッチングする流れは下記の3つ。
コチラから「イイね!」してマッチング
「足あと」から「イイね!」してマッチング
女性から「イイね!」が来てマッチング
本プログラムでは、これらの流れをそれぞれ「攻め」と「待ち」に分けて、、
一体どのように「いいね!」していけば、マッチングする確率を最大化できるのか?について伝授します。
この秘訣をマスターすれば、ポイント倍増DAYに100ポイント単位で追加購入して、ガンガンいいね!しまくる無駄な費用を大幅削減できるようになる。
ファネル式メッセージ術
メッセージ交換の回数を重ねる毎に、二人の関係が親密になっていく、メッセージテンプレートと、その威力を最大限に引き出すためのメッセージ術をお伝えします。
女性とマッチング後、どのような意図を持って、どんな感じでメッセージ交換をしていけば良いのか?
どのようにデートのアポを取り付けていくのか?について「メッセージ交換」のルーティンをマスターしていきます。
メッセージ交換の基礎の基礎
女性とメッセージ交換をしていく上で、「最低限これだけは知っておこう!」という、基礎中の基礎の部分をマスターして頂きます。
この基礎部分を、しっかり固めていくことで、本プログラムでお伝えするファネル式テンプレートを、より効果的に、正しく活用できるメッセージスキルを養成します。
ファネル式メッセージテンプレート活用
女性とマッチング後のメッセージテンプレートを伝授。
本プログラムで推奨する「ファネル式メッセージテンプレート」では、メッセージ交換をする毎に、女性に「オファー(お願い)」を繰り返しつつ、、
「恋愛に対するモチベーションが低い女性」
「出会えても、ぜんぜん関係が進展しないガードが固すぎる女性」
「デートしても、ぜんぜん盛り上がらない女性」
といった、デートのアポが取れても時間の無駄になるだけで、無価値な女性をふるいにかけていきます。さらにその一方で、、
初デートの待合せの時点で、お互いに笑顔で、親しげな状態で、出会えるように関係構築をはかっていく設計になっています。
1通目では、どんな意図を持って、こういうテンプレートになっているのか?
2通目では、何を狙って、こんな誘いをしているのか?
最終的にどこを目指して、メッセージのやり取りをしていくべきなのか?
などなど。
女性とのメッセージ交換に使うテンプレートの公開と、テンプレートの設計コンセプト、構造、理由について解説します。
ただ単に、コピペで貼り付けるだけでなく、設計コンセプトを頭に入れておくことで、イレギュラーなケースでも対応するチカラや、応用力が身についていきますよ。
LINE移行後のやりとり攻略
ペアーズ内で、メッセージ交換を続けていく流れの中で、LINEに移行するケースも想定されますよね。
女性とのやり取りがLINEに移行した場合、どんな意図で、何を目指してやり取りすべきなのか?を伝授します。
キチンとした軸の無いまま、LINEに移行しても、2人の関係が進展していくことはないですから。
必ず、事前に把握しておきたいポイントです。
デート成立から当日までのLINE術
女性と初デートのアポを取り付け、「いよいよデート当日を待つだけ」という状態になった。
でも、ここで油断してはいけません!
デートのアポ確定から、初デートまでに期間が開いている場合。
どんなやり取りをすれば良いのか?を間違ってしまうと、せっかくの初デートのチャンスを、つぶしてしまうことになりかねません。
ステップ11では、デート成立から初デートまでの間に、どのような感じでLINEのやり取りをすべきなのか?について解説します。
せっかくのデートのチャンスを自らつぶしてしまわないように、必ず、知っておいて欲しいノウハウ。
軌道修正
より多くの女性とマッチングできるようになり、よりメッセージ交換の下手撃ちを無くし、精度を上げていくための問題点を洗い出し、改善するためのながれと具体的な打開策
第3のルーティンは、すでに作成したプロフィールや、メッセージのやり取りを見直しつつ、さらに女性からの反応をアップさせていく「軌道修正」です。
どこがどのようにマズイのか?どう改善すべきなのか?を第3のルーティンで伝授します。
ただ単に、軌道修正するだけではありません。
なかなか上手くいかない時のための、ちょっとリスクを取った、攻めの姿勢での活動についても各種プランを、こっそりと伝授します。
(但し、自己責任でお願いします^^;)
ボトルネック発見
まず、現在の自分のペアーズ活動状況を振り返ります。
どこが、どのようにまずいのか?
問題点を特定するのが、このステップ。
どれくらい「足あと」が付かないとマズイのか?
月間何人の女性とマッチングして「合格点」なのか?
「足あと」に対して、どれくらいの確率でマッチングすれば、自分のプロフィールは合格点なのか?
などなど。
具体的な目標値、基準と、問題点の特定方法について解説します。
チューニング&メンテナンス
問題箇所を特定したら、今度は具体的にどうすべきなのか?を解説するステップです。
女性ウケするプロフィール作成方法の手順、マッチングで狙い目の女性、メッセージ交換術などの基本的なテクニックのおさらいだけでなく、、
正攻法で頑張っても、なかなか上手くいかない場合の1つの選択肢として、一時的に女性からの反応を高めていくチューニング術を伝授します。
さらなる進化
最後に、ここまで伝授してきたプロフィール作成術、メッセージ術、デートのアポの取り方。それぞれのテクニックをさらに磨き上げていくための秘訣を伝授。
ただ単に、女性とマッチングできるようになるだけでなく、さらなる高みを目指していくための秘訣を公開。
以上、14のステップを1つずつこなしていって頂くことで、結果の出るテキトーな仕組みが出来上がるようになっています。



>>>恋愛初心者のためのペアーズ攻略テンプレート ルーティン3













[PR]
by ym1987 | 2017-06-22 09:44 | 恋愛術