人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■女性に会話を拒絶され続けた結果。女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、まともに会話もできなかった男性が、好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し

女性に会話を拒絶され続けた結果。女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、まともに会話もできなかった男性が、好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができるようになり、惚れさせる事ができた会話方法。



基礎編file1

基礎編file2

基礎編file3

基礎編file4

コミュニティー編

対自分編

話題一覧表

【音声版】基礎編file1

【音声版】基礎編file2

【音声版】基礎編file3

【音声版】基礎編file4

【音声版】コミュニティー編

【音声版】対自分編

【音声版】話題一覧表

教材内容、これまでにお話してきたい以外について、
一部となりますが、ピックアップしていきます。

女性が話題に興味を
持たなかった場合。

自分が話をしようと思った話を出してみた所、明らかに 女性が興味を持っていないような反応をした場合。

そこからあからさまに話題を変える必要はありません。
不自然さをそこに生んでしまうからです。


自然に話題を変えて、女性が話をしやすいように展
する場合に使える方法があります。

これが使えるようになると、女性が興味を示さなかった
話題を出したとしても、そこから自然に女性が話を
したい話をするように切り替える事ができるようになります。





女性がしんどくなら
ないための話題切替
の目安とは?

あまりにコロコロと話題を変えてしまうと、それについて
いく女性もしんどく感じてしまう事になります。


では具体的にどれぐらいの時間的感覚ならば話題を切替
ても大丈夫なのか。

その時間としての感覚を掴んでください。
大体どれぐらいという目安をしってもらいたいと思います。

そこを基礎にして、女性がしんどく感じてた時の切替、
その会話の具体例と、しんどく感じない会話にそれを
改善したケース。
そういった事を知ってもらって、
感覚を掴んでもらおうと思います。




この分野を趣味にしておくと
まず鉄板という趣味とは?。

私の中でこの分野を趣味にしておくと、多くの女性
に興味を持ってもらえるというものがあります。


これは女性が大人になればなるほど、強く興味を
持ってくれますし、こういった遊び方をしている。
と聞けばそれに参加してみたくなってしまう。
そういった遊びです。


実際にそれをやってみると分かるのですが。
まず自分自身が楽しいです。

どうしてもこの分野はダメだという生理的な理由が
無い限り取り入れた方が、人生自体も楽しくなると
思えるものなのです。


私の友人の中にこの中の一部の分野に特に特化して
くれている人がいるのですが、その人がその分野の
イベントをしてくれたら、楽しい事が事前に分かる
ので、参加できる時は絶対に行くようにしています。


友人の回りの女性も、楽しいと感じているので
彼のイベントには多くの男女が集まります。

ちょっとした趣味なんです。
でも多くの人を惹きつけるんです。

かなり優秀なその趣味の分野について。




見たら女性から話を
しないでは、いられない
仕掛けとは?

会話が苦手な男性は、女性が見たら話をしないでは、
いられないような仕掛けを作る事をしていない人が
多くみられます。


ちょっとした事でそれを作る事ができます。

どういったポイントを突いて仕掛けを作ると、女性は
それについて話をしたくなるのか。

それが好感につながるのか。
ここを理解して欲しいと思います。


ちょっとした用意をするだけで、会話の良い入口を
作る事は簡単なのです。その一つのパターンとして
これは使い勝手が良いものです。





多くの女性がアッサリと
使う会話に私達男性は
傷ついてきましたが・・・。

少なくとも私はこれまでに、女性が私なりにがんばって
ひねり出した話題に対して、アッサリと、

「それ興味ないです。」

「やった事ないです。」

「へー、そうなんですか。」

と言われると傷ついてきました。
あなたとの会話に興味がありません。
そう言われているように感じて。

しかし、ある事への可能性を考えてみる事にしました。
そしてそこで仮説を立ててみる事にしました。

仮説からの検証をしてみる事で、これまで自分で
思っていた事とは違う現実を見る事になったのです。


そこから私は女性からのこういった返しも怖くなく
なりましたし、楽しくつなげていく方法が分かりました。


あなたも現在こういった場面で傷ついてしまっている
時は、違う現実がある事を知ってください。




>>>■女性に会話を拒絶され続けた結果。女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、まともに会話もできなかった男性が、好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができるようになり、惚れさせる事ができた会話方法。【光】■













by ym1987 | 2017-06-27 08:56 | 恋愛術