初対面のSEX攻略法 フリーセックス?楽部刊





初対面のSEX攻略法  の 話 です。
 

初めて肌を合わせる女性を抱き寄せた時、
あなたは、どんなことを考えますか?

『何も考えず、ワンパターンで、いきなりオッパイですか?』
『いきなり、キスですか?』
『いきなり、パンティーの中に手をいれますか?』

まさか、そんなことはありませんよね。


船で航海する時には、海図が必要です。

最低限の準備もせずに沖に出たら悲惨な結果になることは明らかです。

まずは、目の前の女性を表現する MAP が必要です。


「どんな触れ合いが好き?」

「敏感な性感帯はどこ?」

「苦手な性感帯はどこ?」

「本人も気づいていない性感ポイントは?」

「キスは好き? 恋人以外はキスはNG?」

「セックスの経験度数は?」

などなど、男性として心を配るポイントは、たくさんあります。


これを、彼女の体と心のうえに投影したものが、その日のMAPです。


もちろん、この日が 『2人にとって初めてのセックス』ですから、

事前に用意されたMAPはありません。


つまり、

『初めてのSEX攻略法』 の 第1ステップは、

“彼女を最初のセックスで満足させるためのMAP作り”

ということになります。


 実は、実際に、彼女と肌を合わせていく中で、

 同時並行的に彼女のためのMAPを作るための、

 『佐藤麻亜宮が実践している メソッド』 があります。

 それが、今回の攻略法の最も重要な部分です。


今日が、彼女との最初のセックスなら、

あなたは、手順に従って 彼女のMAPを作りながら、

あとは、そこに示されたルートと寄港ポイントにしたがって、

彼女を満足に導くだけです。


そして、彼女の火照った体を抱き寄せながら、

「また会いたい」
「またセックスしたい」

と言う言葉を彼女から聞かせてもらってください。

※アドバイス:
  女性の本音に興味がある方は、『佐藤麻亜宮 ピロートーク』 で検索してみたください(^^♪。

最初のセックスで、彼女を満足させるためのメソッドは、

『5つのPoint』 に 整理されます。
1. 女性に、「また会ってもらえますか?」と言われるSEXを楽しむ!

2. 限られた時間で、女性の性感帯を探索し、正しく愛撫する!

3. 「2回目はないな」と彼女に判断させない初対面用の愛撫術!

4. 初対面SEXでのペースメーカー、メニューを決めるのは女性!

5. 正しい挿入法を知らないと、一度限りのSEXになります!



>>>初対面のSEX攻略法 フリーセックス俱楽部刊






[PR]
by ym1987 | 2017-07-04 11:42 | 恋愛術