人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き



藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き


ダントツで恋愛下手な男性が初対面で女の警戒心を取っ払い心を開かせたアプローチ法とは!?
会話が盛り上がらず、ターゲットの女性が心を固く閉ざしている状態であっても、 あるスタンスからのアプローチでその心をこじ開ける、「ある方法」があります。
占い師理論にも応用されている女性を依存させるテクニックとは?!
占い師が女性にささやきかけるように、あなたも女の心に対してあるアプローチを打ち込んでいきます。 ブサイクで会話下手な男性でも扱えるように、簡単なフレーズで女性の心を開かせるアプローチの仕方をお教えします。

スキューバインストラクターが依存される理論を応用した自分を魅せつけるテクニックとは?!
スキューバのインストラクターは、女性からものすごくモテます。そのテクニックを応用し、口下手でなんの取り柄もない男性でも頼り甲斐を見せつけ、女性を依存させる方法です。女性はもう、あなたという存在なしでは生活できなくなることもあり得ます。

デート中に女性が加速的に感情移入し、心の内面を曝け出させる会話の引き出し方とは?!
何人ものモニターが会話で苦労することなく、初デートで即日セックスにまでに至った会話の引き出し方です。深く考えることなく、この方法に沿って行動すれば、自然と女性が心を開きあなたに依存しセックスにも持ち込むことができるでしょう。

ブサイク・恋愛下手などの欠点を逆手にとり即口説きの可能性をアップする行動倫理とは?!
「モテない」には、「モテない」理由があります。モテない男性の勘違いを指摘し、巷の恋愛テクニックなんて使わなくても即口説き可能な方法をお伝えします。

「あの子もまさか…」3人に1人の高確率のターゲット女を見極めるフィルタリング法とは?!
恋愛アドバイザー藤堂亮也が、どのような方法を用いて女性を選んでいるのか、その具体的な事例を提示いたします。この一連の過程を理解することで、あなたも簡単にターゲットになりうる女性を探し出す方法を理解できます。

会話下手な男性がすぐ実践できる女性の心を開く、有頂天にさせるフレーズとは!?
恋愛下手な男性は自分のキャラではない褒め方で攻めたり、セリフや言い回しが わざとらしいなど、とにかく褒め方が下手です。そんな嘘くさいフレーズを言わなくても、 会話下手なら聞き役に回るからこそ、自然にさりげなく褒めれる方法をお教えします。

イケメンの「押し」では再現不可能な、女の側からあなたに歩み寄らせるQJのカラクリとは?!
本マニュアルの方法を用いることで、女性は「自発的に」あなたのそばにいることを 選ぶようになります。恋愛が奥手でも、「通常の恋愛」ではまず再現することのできない、 女性を依存させるための感情の引き出し方を教授します。



>>>藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き













by ym1987 | 2017-07-07 11:59 | 恋愛術