人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュアルアプローチセックス



デュアルアプローチセックス


あなたはセックスの教科書をAVにしていませんか?
世の男性は残念ながら他人のセックスをリアルに見る機会は殆どありません。
そのため「性の教科書」としてアダルトビデオを参考にするケースが多いようです。
実際のところは殆どの男性に当てはまると思っています。
実際のところはあなたもそうなのではないでしょうか?

痛みを感じるほどの力でバストを揉み、
ものすごいスピードで膣をかき回し、
女性の体の至るところを舐めまわし、
アクロバティックな体位で腰を振り、
フィニッシュは顔にかける。。。

そんなAVにありがちな流れでセックスをした事はありませんか?

もし、「した事がある」または「そういう方法しか知らない」と言うのであれば
今後は二度と参考にしてはいけません。

実は、AVは演出で作られた見せる為のセックスでしかないのです。

痛みを感じるほどの力でバストを揉み、←痛みしかありません。M女以外は厳禁です。
ものすごいスピードで膣をかき回し、←傷を付ける危険性濃厚。M女でも嫌がります。
女性の体の至るところを舐めまわし、←通常のセックスでは嫌がられるケースも多々。
アクロバティックな体位で腰を振り、←体位の変え過ぎは女性が萎える要因の一つです。
フィニッシュは顔にかける。。。←ガンシャは大多数の女性が嫌がります。

上記のプレイはあくまでも「AVにありがちなワンシーン」を記載したに過ぎません。
これ以外でも

AV嬢は作品上喜んでいるようなシーンをリアルに再現しても嫌がられるケース

というのは多数存在します。

AVはあくまでも男性を喜ばせる仕様であって、
女性を喜ばせるテクニック集ではないのです。
まずはそこを理解していただいたうえで、この先をお読みください。
唐突ですが想像してみてください。
今、AVによるテクニックを否定させていただきましたが、
ここからちょっと想像をしてみてください。

今、3年前にタイムスリップをしたあなたがいます。

今、ここには二人の男性がいます。
この二人は非常に似ています。
二人の年齢も金銭面も容姿もほぼ同じくらい。
女性経験も大差なく、二人ともセックスに対しての向上心も同じくらいに持っています。
しかし、この二人に大きな違いが1つだけ存在します。

その大きな違いとは、


片方は素晴らしい教科書を知っているということです。


彼は、セックスの達人がどのような思考で、セックスをしているか?
セックスの達人が、どんなセックスをしているのか??
そのすべてが書かれている教科書を知っているのですから、
セックスの達人と同じ行動をすることができます。
 
つまり、セックスの達人が、どのタイミングで何をしているのか、
そのテクニックも理由も全てを知っています。

愛撫のタイミングも、愛撫するときの注意点やその理由も、
どうすれば女性の心理を盛り上げることができるかもです。
セックスの達人の思考とテクニックを知りうる教科書を知っているのです。


もう一人は何も知らずに教科書と言えばAVや雑誌の特集だけです。
しかし、彼は全てがわかる教科書を知っています。
それが、たった一つの、そして大きな違いです。

さて、ここであなたに質問があります。
その時から、3年が経過した現在、

どちらの方がセックスを理解し上手になっているでしょうか?

この質問の答えは、誰が考えても明白でしょう。
これは、単に能力の差が有ったと言うわけでは有りません。
片方だけがたゆまぬ努力をしたわけでもありません。
ただ、セックスの達人のテクニックや思考を知り、
同じような思考で、同じタイミングで、同じテクニックを使えるか、
それを知っているかそうではないかだけの差なのです。


つまり教科書にしたものが違うだけなのです。


この二人の大きな違いは、セックスの達人がどうやってしているかを知っているか。
女性を本気で感じさせるためにやるべき事を知っているか知らないか。
ただ、その事実だけがこの二人に大きなテクニックの差を生んだのです。

たとえばこれがセックスではなく「麻雀」だったとしましょう。

かたやドラマティックな上がり方をする麻雀漫画が教科書のAさん。
かたや麻雀協会のようなところが作った理にかなった参考書が教科書のBさん。

運だツキだと様々な要素はあるものの、
根本的な「上手さ」は圧倒的にBさんに宿ります。

麻雀以外でも、運転技術。料理。ゲーム。スポーツ。
ジャンルは違えど、「教科書の違いで出る差」というのは
何事においても存在しますし、場合によっては歴然と差が出ます。

話をセックスに戻します。

かくして3年前に戻ったあなたは、
「教科書の違いで出る差」を目の当たりにし、
2人の男性のセックステクニックの違いを想像できたと思います。

この想像の中に出てきたセックスの達人。
あなたならだれを想像しますか?

。。。と、いうと、想像できるのはおそらくAV男優だけではないでしょうか?

そうなんです。

あなたも含め、大多数の男性は「セックスの達人」を知らないのです。

なのでAVに答えを求めます。ですが、冒頭で述べたようにAVは見せる為の演出。
AV男優もテクニックは相当磨いていますが、作品上で出せているとは限らないのです。
演出の為に「激しい動き」を要求されることが多いのですから当然ですよね。


世の男性は残念ながら他人のセックスをリアルに見る機会は殆どありません。
よって、他の男性がどうやって女性を喜ばせているか殆どの男性が知りません。

これが麻雀であればプロの試合を見たり、雀荘で上手い人の後ろで見たり、と
テクニックをのぞき見して参考にできる機会は作れるのですが、
セックスとなるとそうもいきませんよね。

果たして、セックスの達人はどのようなテクニックを使いこなしているのか。
果たして、セックスの達人はセックス中にどのような事を考えているのか。
果たして、セックスの達人が最も注意している点はなんなのか。
果たして、セックスの達人が本当に女性を満足させているのか。

これを知ることができれば、

あなたのセックスが劇的に変わると思いませんか?

逆にこれを知らなければ、独りよがりのセックスになってしまう。。
いや、すでに独りよがりになっていると言えるかもしれません。

AVのように見せるために作られたわけでは無く、男性のために作ったわけでもなく、
女性に対し純粋に気持ち良くなってもらうため、女性をイカせるために、
はたしてセックスの達人はどういうことをしているのか?
これを頭で理解し、テクニックを同じように行うことができるならば、
あなたのセックスのテクニックは大きく向上していくはずです。
わたしが「師匠」と呼ぶこの達人についてお話します。
私が、セックスの師匠と崇めるこの人物は、
特に世に名前の知られている人物ではありません。

昨今では、AV男優やAV女優が名前を出しテクニックを公開するような
電子書籍なども有るようですが、私が師匠と崇める人物はそういった
一般的に名のしれた人物では有りません。

しかし、だからこそ私の師匠のテクニックには価値が有ると考えています。

師匠ははたから見ると、冴えない50過ぎの【ただのおじさん】です。


一見、冴えない50過ぎのおじさんなのですが、
女性に関しては見た目では想像できない達人なのです。
到底AVや雑誌では得ることのできないテクニックを持っているのです。

あなたにはこんな経験がありますか?

・風俗嬢にお店に来ないで良いから定期的に会って欲しいと言われたことがある。
・一度セックスをした女性から、早くまた抱いてほしいと言われた事が何度もある。
・今のパートナーじゃ満足できないから、あなたに会いたいと言われたことがある。
・他の女性に会っている事を伝えたら、私の分も残しておいてと言われたことがある。


人によってはこれに近い事を言われたこともあるのではないかと思います。

ですがこれらの言葉を、私の師匠は常日頃から言われているのです。

正直、はじめは私だって耳を疑いましたよ。
こんな冴えないおじさんにそんなこと言う女性がいるわけないと。

しかし、本当のことなのです。
なぜなら、私が同席している時に人目もはばからずに女性が言っているのを
この耳で聞いてしまったのです。1回ではありません。何度も、何人も、です。

それからというもの、私の師匠に対する態度は大きく変わりました。

なんとかそのテクニックを教えて欲しい。
自分の物にして、同じように女性から求められてみたい。

はじめは、頑なに断っていた師匠も最後には根負けして
【セックスとは何たるか】を教えてくれたのです。

それからというもの、私のセックスもどんどん上達し、
今では女性からセックスのお誘いがあるほどになりました。

師匠のすごいところは何もテクニックだけではありません。

不感症気味の女性であってもイカせることの出来る
セックステクニックを持っているだけではなく、
そのセックステクニックを完全に自分自身の物にしているため
第三者に伝え、同じスキルを身につけさせる事ができるのです。


私が師匠に対し尊敬をしているのは、もちろん自身のセックスの高い技術。
さらにそのテクニックを第三者に身に着けさせる技術があるからなのです。

もちろん、セックスの達人は他にもいるでしょう。
前述の通り、AV男優の中にはものすごい効果のある
テクニックを持っている人もいるかもしれません。

しかし、彼らは「見せるセックスのプロ」なのです。
スポーツの世界で言えば名プレイヤーなのは間違いありません。
しかし、名プレイヤーが名監督で有るとは限らないのです。
もともとプロレベルの人を名プレイヤーに育てることよりも、
アマチュアをプロレベルに育てることの方が圧倒的に難しい事なのです。

私の師匠は、私と言うアマチュアをプロレベルにまで育てることに
成功していますし、私以外にも師匠に教わりセックステクニックが、
遥かに向上した人はいるのです。

プロのプレーは見ていて素晴らしいとは思いますが、
いざ自分が同じことをやろうとしても上手く行かないものです。

はじめに基礎のプレーを学び、それから応用をしていく。
スポーツでも勉強でも当たり前にやっていることを、
セックスにも当てはめているため、難しく感じることなく出来てしまうのです。

このセックスの達人である師匠のテクニックや思考をコピーし、
実践していくには一体何が必要なのか?

一番の問題は、

今までに、AVや雑誌で仕入れたテクニックが身についてしまっていることです。

AVや雑誌はあくまで、演出が大いに入った状態のテクニックです。
実際に女性が感じるテクニックとは大きく異なってきます。
これまでに仕入れた知識や経験を生かしつつ、
師匠のテクニックや思考をそっくりマネすることが一番の近道なのです。

師匠のテクニックは女性を感じさせるためだけに考えられていているのです。

このことは師匠に言い寄ってくる女性が身をもって体感し、
認めているお墨付きのテクニックなのです。

このセックスの達人ともいえる師匠の行動をまったく同じように
マネすることが出来れば、おのずと結果は見えてきます。

師匠のセックスは女性にアプローチしていくことから始めます。
精神的な面(メンタル)と肉体面(フィジカル)の両面に対して
アプローチすることで女性を最高の快楽に導くノウハウなので、

デュアル アプローチ セックス

と名付けました。


このノウハウは師匠から譲り受けた極秘のノウハウ。
正直に言えば世に出してはいけないのかもしれません。

ですが、【女性を満足させてあげたい】と悩む、
あなたのような男性が世の中多すぎます。

セックスで女性を喜ばせて、イカせてあげたい。
そう切実に悩む男性が非常に多いのです。

そこで、さんざん悩んだ結果、師匠に相談してみました。
このノウハウを悩んでいる男性に教えても良いか?と。
師匠も悩んだようですが、それで救われて幸せになれる人が
増えるなら、と決断して下さいました。

あなたが幸せな性生活を送れるようになる為に。
あなたのパートナーが大きな満足を得られるようになる為に。

この【デュアルアプローチセックス】を公開することにいたしました。



>>>デュアルアプローチセックス






by ym1987 | 2017-07-14 07:22 | 恋愛術