人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活成功法!10秒で心を掴む,魅惑のコミュニケーション心理学講座( セミナー録画教材) 出会った人が、直ぐにあなたを好きになる会話スキルを学ぶセミナーをライブ録画した動画です。





<こんな悩みを解決します。>
・初めて会った人に、何から話せばいいか分からない。
・男性と女性の脳の感じ方の違いってあるの?
・男の子の育て方、女の子の育て方の違いって?
・心を受け止める聞き方って何?
・デートのとき、何を話せばいいのか分からない。
・パーティーで出会った人に、どう声を掛ければいいか分からない。
・会話が、盛り上がらない。
・会話が空回り
・ワーワーさわいでばかりで、本当の意味では、心が通じ合えない。
・あいての心を開かせる方法が分からない。

でも、もう大丈夫! このセミナーであなたの会話が魅力的に成り、未来が変わります。
心理学を理解して、魅力的な会話が出来るようになりましょう!
そんな悩みの解決するコミュニケーション心理学に基づく会話法のワークショップ・セミナーです。

<こんなことを教えます>

///////////(ポイント)//////////////////////////

心理学、脳科学での説明と、実際にやってみるワークショップ

① 初対面の10秒で心を掴む挨拶術、会話術

② 相手の心の奥に好印象を残す誉め方の秘密

③ 話していて楽しい人、もっと話したいと感じさせる心理テクニック

////////////////////////////////////////

第1章 :初対面の10秒で、心を掴む方法

 男性、女性に共通の好感度アップ心理作戦

・自分が言われてうれしいほめ言葉は?
・こころに響く誉め方のピラミッド
・ホメほめ大作戦
・欠点を誉める方法

第二章:モテる女性が使っている心理テクニック

男性の脳と心理:
・モテてる女性のイメージを確認しよう。
・銀座No1.ホステスが使う心理テックニック
・男の○○○○はピラミッドより高い
・男のDNAの記憶
・男が嫌う言葉「それ、〇〇〇ます。」
・男の本音:そばにいてほしい女性の条件トップ10
・遊ばれる女、本命女の分かれ道


第三章:モテる男性が使う心理テクニック

女性の脳と心理:
・モテてる男のイメージを確認しよう
・女性が聞きたいホメことば
・男は「     」を脳が欲しているが、女性は「    」に反応する。
・女性がほめられたい順番、①、②、③
・てっとりばやくモテたい人は「  」を習え。

第四章: 心をわしづかみにする「聴く」3つの技術

振り返り

-------------------
知ってよかった!
と大好評。

あなたの未来が大きく変わるチャンスです。



>>>婚活成功法!10秒で心を掴む,魅惑のコミュニケーション心理学講座( セミナー録画教材) 出会った人が、直ぐにあなたを好きになる会話スキルを学ぶセミナーをライブ録画した動画です。















by ym1987 | 2017-07-20 09:28 | 恋愛術