人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術



私は恋愛コンサルタントをしているのですが、私に恋愛を教えてほしいと言ってくる男性の8割は会話下手な男性です。

そんな会話下手な男性たちもこの会話法を実践すれば、人生が180度変わると思っています。

既に30人の男性がこの会話法を実践し、人生が180度変わってしまったのです。

今まで相手にしてくれなかった女性が
自分から口説かなくても、勝手に惚れてしまうのです。

この会話法を

Subliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術

という名前のマニュアルにまとめました。

このマニュアルの内容の一部を紹介したいと思います。

惚れてしまった大好きな女が勝手に落ちるメカニズムとは?
あなたが惚れてしまった手も届きそうにない美人な女性でさえも、
自分から口説かずに勝手に落ちてしまう方法があります。
この方法の全貌を明らかにします。この方法を使えば狙った女性を
支配できる男になれてしまいます。
誰もが楽しいと思う空間を作るユーモア会話の極意とは?
会話下手な人だからこそ使えるユーモア会話があるのをご存じですか?この会話法を使えば、どれだけ会話が下手クソでも女性から楽しいと思われ、この人と一緒にいると居心地が良いと思われてしまうユーモア会話の極意を教えます。
ユーモラスなセリフを勝手に思いついてしまう発想思考法とは?
私も、あることがきっかけでポンポンおもしろい会話が出るようになりました。ユーモア思考になる方法をお話します。これであなたはいつでも、女性を笑わせまくれる男になれます。
女性が勝手に落ちる絶対に守らないといけない3ステップトークとは?
ある順番でトークをすると女性の反応が変わります。このトークの順番を知ってから、女性がいとも簡単に落ちるようになりました。
女性と一気に距離を縮めるためのラポールトークとは?
女性との距離を一瞬で縮めてしまうトークを特別に教えることにしました。このトークを覚えておくだけで、誰とでも仲良くなることができてしまいます。
狙った女性があなたに夢中になるように仕向けるある話題とは?
自慢話をしたりしなくても女性の性質を利用するだけで簡単に女性はあなたに夢中になります。ある話題を言われた女性があなたに惚れてしまうのは時間の問題です。
女性と会話する時に使える会話を盛り上げる鉄板の話題とは?
どんな話題が盛り上がるのか?日々研究している私が特別に盛り上がる会話ネタを暴露します。恋愛話や下ネタなどのような定番の話ではありません。
相手の女性の笑いのツボを見極めながら女性を笑わせ、楽しい男だと思わすユーモアトークとは?
人それぞれ笑いのツボが違いますが、それを見抜き、すべらないトークを展開するトークテクニックを教えます。この方法を知ってしまえば、あなたは笑いの天才になってしまいます。
相手の女性の笑いのツボを見極めながら女性を笑わせ、楽しい男だと思わすユーモアトークとは?
人それぞれ笑いのツボが違いますが、それを見抜き、すべらないトークを展開するトークテクニックを教えます。この方法を知ってしまえば、あなたは笑いの天才になってしまいます。
たった10分会話するだけで女性からの好感度がグングンアップし、惚れさせてしまう鉄板トーク術とは?
たった10分会話するだけで女性を即効で落とすことができてしまう秘密のトーク術も暴露してしまいます。このトークを覚えておけば、どんな女性が相手でも好感度を上げてしまうことができます。
9割の確率で女性を笑わせる8個のユーモアトークテクニックとは?
トークがおもしろくない人は必ず知っておいてほしい8個のユーモアトークテクニックを伝授します。このテクニックを知ってしまえば、もうおもしろくないとは思われなくなります。
女性が惚れる会話テンプレートとは?
いとも簡単に女性が惚れてしまうこの流れさえ覚えておけばOKな会話テンプレートがありますが、あなたは知りたいですか?この会話テンプレートを使えば、女性を最短時間で惚れさせることができます。
たった30分の会話で距離を一気に縮める8個の会話スキルとは?
あれば女性は女性と仲良くなのには30分もあれば充分です。1日一緒にいても女性と仲良くなれない人もいれば、30分で女性と仲良くなれてしまう人もいますが、この会話スキルを使えば後者になれてしまいます。
カリスマが教えるモテトークの5つのポイントとは?
会話が下手な人はこれができていない!!このポイントを押さえた会話をすればモテるトークができるようになる5つのポイントを徹底解説します。これでもう会話下手からは卒業できます。
どんな女性も勝手に落とせてしまう12個の鉄板会話フレーズとは?
女性にあるフレーズを言うだけで、あなた自身は口説かなくても落とせてしまうのです。なぜ、女性が落ちるのか?このフレーズが有効なのかも丁寧に解説しています。これだけは知っておいてくださいね。
あなたの価値が勝手に釣り上がってしまうある会話法とは?
あなたの価値が上がれば、女性はなんとしてでもあなたを手に入れたいと思うようになります。ではどうすればあなたの価値が勝手に上げてしまのか?その方法を教えます。

まだまだありますが、マニュアルの内容の紹介することが不可能なぐらいの量があります。
ですから内容の紹介はこれぐらいにしておきます。

あなたはこのマニュアルでお伝えしている会話法を実践するだけで、
積極的に口説かなくても女性を落とすことができてしまうという奇妙な体験をすることになります。

もうあなたは女性関係で悩むことはありません。
もう女に不自由しない生活を手に入れることができるのです。

モテなくて悩んでいたあなたはもうすぐいなくなります。


>>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術






by ym1987 | 2017-08-01 09:32 | アフィリエイトで稼ぐ