人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性をトランス状態にし、本能であなたのセックスに依存させ、言葉だけでイカせる『洗脳マインドセックス』


・すぐに試したくなる内容です!
お名前 杉田さま 年齢 30代
Q1.今回なぜ参加しようと思われたのですか?

セックスに自信が持てず、女性に対して積極的になれなかったので、この機会にセックスをマスターしようとおもたのがきっかけでした。

Q2.このノウハウを、選ばれた理由はなんですか?

佐藤さんのメールマガジンや動画をいつも見させていただいていて、ちょうど自分が欲しかったものにマッチしたからです。

Q3.これまでどんな事で悩んでいましたか?

女性を絶頂させることがイマイチできず、セックスで満足させられなかったことです。

Q4.実際に参加ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

佐藤さんのマニュアルなので、不安感は特になかったです。

逆にこのボリュームでこの価格で大丈夫なのか?ということが心配になったくらいです。

Q5.実際にノウハウを学んでみてどうでしたか?
率直な感想をお聞かせ下さい。

まさか女性がこんな風に思い、感じ、セックスに望んでいたのか!本当に目からウロコでした。
しかも、詳しく具体的な内容なので、おっしゃる通り、すぐに試したくなりますね。

Q6.ノウハウをマスターしたら、どんな事をしたいですか?

現在、すでに彼女に試しています。

おかげさまで彼女に使ったら「なんか上手になった?」という嬉しいコメントをもらいました(笑)
すぐに試せるところがいいです。
また、他の女性にも試したくなりますね、これ。

Q7.ぶっちゃけいくら(値段)で売ればいいですか?

はじめはこんなに安くて大丈夫かな?と逆の不安がありましたが、さすが佐藤さんという内容でした(笑)

私なら内容を見る前なら1万円くらいですが、内容を見た後なら正直3万円でもいいと感じました。
Q8.これから挑戦する方にメッセージをお願いします。

セックステクニックというとどうしても派手なテクニックばかりが目立ちます。でもそのほとんどが女性に苦痛を与えていることに全く気づいていませんでした。
この洗脳マインドセックスはこんなに簡単に女性をイカせられるの?っていうくらいシンプルな方法から、一瞬で女性を淫らにさせるような裏ワザ的なテクニックまで8時間くらいの動画で解説されています。
自分ではセックスに問題ないと思っている方でも新発見ができる内容だと思います。




>>> 女性をトランス状態にし、本能であなたのセックスに依存させ、言葉だけでイカせる『洗脳マインドセックス』














by ym1987 | 2017-04-22 11:29 | 恋愛術