人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは?

ごく一部をご紹介しましょう・・・



~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~
  (MP3ファイル・画像はイメージです)

・恋愛の正しい学習方法を知ると、どう言う現象が起きるか?
(何事も正しい順序で学ばなければ頭が混乱するだけです、いくら間違った知識を植え付けても全く伸びません。この方法を知る事であなたは寝ていながらでも恋愛力がグングン伸びて行くのは間違いありません。まずはこれをインプットして下さい。)


・恋愛力強化の為に自分の立ち位置を先に作り上げ、恋愛のパワーを勝手に得てしまう方法とは?
(まずはポジションです、基準を作ってしまえば芯からブレません、世界のトッププレイヤーから学んだ思考の基準をあなたに伝授します、これを知ると最速最短であなたが加速するのは間違いないどころか、飛び級してしまうでしょう・・・)


・恋愛力を付ける上で最も大切な事とは?
(普段何を考え動いていますか?殆どの人がまるで恋愛力を弱める為にワザと過ちを起こしているやってはいけないある事があります。これを知るのと知らないとでは雲泥の差が出て来るので注意して下さいね)


・あなたが女性に差し出せるプレゼントとはいったい何か?
(普通のプレゼントではありません。プレゼントでも様々な種類があります、それがまさか女性の心をわし掴みにするって事を考えた事がありますか?そう、これは今既にあなたが持っているあるモノの事なんですよ・・・それを知りたいでしょうか?)


・恋愛に言われる自信は何故必要だと思いますか?
(核心部分です。何故必要?って真剣に考えた事がありますか?答えれますか?鋭い分析力でそれを読み解いています・・・期待していて下さい、180度視点が変わっていくのは間違いないですね・・・)


・自分自身を欺き恋愛力を底上げする方法とは?
(1から100その秘密があなたの恋愛力をガラッと変えます。自分がどこにいて、どこに行くのか?この部分を聞くと恋愛力の威力が明確に理解出来ます)


・自信がないと言う全ての信念を書き換えてしまう方法とは?
(全て段階を追って書き換えていきます、邪魔な物と必要な物それをはっきりと区別しましょう・・それこそがオスとしての魅力の器を手に入れる最短の方法ですからね他言厳禁ですよ・・)


・女性に慣れる以外で自信を構築する方法とは?
(まず女性と接する事も出来ない人はここからです。ジワジワと底力を付け、一気に爆発させていきます、その男の最大の魅力を付けるとあなたに対して女性は夜も眠れないほど興奮しまくるでしょう・・・)


・コンプレックスを克服し恋愛力を付ける方法とは?
(意外な方法でコンプレックスを変換させていきます、剛なら柔、柔なら剛、柔らかく堅く脳を使っていきます、このようになればコンプレックスは鼻クソみたいなもので恐れる事は何一つありません・・・)


・恋愛力を加速し一気にゴールに向かう方法とは?
(3段階でジャンプします、何故恋愛力が伸びない?と言う疑問は全てこのカラクリにあったんです。わずか一握りの人だけが無意識で実践しているその驚異の方法を意識で理解し今から自分のモノにしてしまって下さい。)


・モチベーションを一瞬で保つエネルギーとは、いったい何なのか?
(人はバランスをうまく使うと最高のパフォーマンスを引き出せます。これを知るのと知らないのとでは天と地ほどの差が必ず出ます、あなたはその最大の秘密を知り体の中にモチベーションをストックする事になるでしょう・・・)


・モチベーションを否が応でも瞬時に作り出す方法とは?
(簡単なあるキッカケが必要です。思考は簡単に出来ますから否が応でも行動せずにはいられません、難しく考えないで人は簡単に動けると言う事をまずは悟って下さい、どの道、そこからは鼻歌交じりで余裕をかますようになるんですけどね・・・)


・自分のモチベーションを坦々と継続させる方法とは?
(あなたの「やる気」を引きずり下ろす敵は意外な所に潜んでいます、それを見極めるかどうかで今後の方向性を決めますから注意して観察して下さい。その意外な盲点をお教えしますので・・・)


・莫大な恋愛相談で必ず出る2大言い訳とは?
(多くの恋愛相談から生まれたある共通点とは?恐らくこれを読んでいる人全てに当てはまります、一体それにはどう言う秘密があるのか?何故、悩むか?それをピンポイントで解説していきます、是非悩みを瞬間で消し去って下さい・・)




まずは、ここまで聞くとあなたの野生の本能が目覚めます。

いわゆる眠っている雄の部分を呼び覚ます所ですね。

それこそが本当のあなたなんですよ。


私は今では女性を落とすだけでなく、

多くのクライアント様からありとあらゆる悩みを聞いてきて

それを解決する為に、今の自分では足りない部分、様々な分野も学んで来ました。


NLPや催眠やコーチや、気功や精神や感情のバランス、ヒプノセラピー、などなど。

しかし、本当に一番為になったのはリアルな皆様の声です。


スキルはあくまでもスキルでしかありませんから、

そこからどうやって個人個人の悩みを解決して行くのか?

悩みを取り去る事が出来るのか?

それだけにフォーカスし、奥深くまで追及していったら

今では下からでも上でも右でも斜めでも、

殆どの恋愛の悩みを解決する事が余裕で出来ます。


それ位の自信がないと、当たり前の話ですが

教材は出しませんし、出しては駄目でしょう・・・


また、上記の項目の部分が構築されれば、殆どの事に対して自信が持てます。


女性に対して最大の武器「自分」と言う物を作り上げる事が出来ますから

この部分を聞いてしまうと女性を追いかけ行動しない方がおかしいんじゃないの?

と感じるようになるのは間違いありません。


恐らくあなたは「今までなんて勿体無い時間の使い方をしていたんだ・・」とか

「自分のバカ、バカ、バカ」なんて

自分自身に小躍りしながら責める事になるでしょうね・・・・・



それでは、以下を御覧頂きたい。




~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~
  (MP3ファイル・画像はイメージです)

・女性の苦手意識や恐怖感を払拭する方法とは?
(全てのイメージをプラスに変える力を持ってみたいと思いませんか?あなたが今まで考えもしなかった世界があります。これを聞くと不思議な世界を体験し、知らず知らずの内にあなたの鼓動は早まりますが・・・その勇気はありますか?)


・恋愛のバーチャルをリアルにして行く方法とは?
(理想が現実になる時一つの枠が音を立てて崩れます、あなたの恋愛を加速させるたった一つの思考とは?それは何だと思いますか?沈んでいないでとっととリアルで女にモテれば良いだけの話です。もう今後一切悩む事はなくなるんですからね・・・)


・最高の恋愛をする為に嫌と言う程自分を奮い立たせる方法とは?
(人が行動に移す時にはある一定の法則があります。音や映像、感覚それらを使い私が誘導して行きます・・あなたは最後までこの音声を聞く勇気がないかも知れません、途中で戻ってこれなくなるかもしれませんが、大丈夫、その時は最高の恋愛に走り出している最中ですから戻って来る必要性は全くないですからね)


・習慣から恋愛力を加速させる方法とは?
(あなたが動けない理由には思ってもみなかった習慣があったんです。それを逆手にとってある場所に入れてしまえばそれは自然現象となって行きます。そのカラクリをお教えしましょう・・・息をする位に新しいオスの魅力が習慣になって行くそのあり得ない方法をソッと伝授します)


・恋愛が加速した時に陥る危険な事とは?昔の自分に戻らない様にあらゆる手段を考え穴と言う穴を全て塞ぐ方法とは?
(危険です・・・あなたの思考は誰かに把握されていませんか?それをしてしまうと奈落の底に落ちて行きます・・・それを防ぐ為には自分で自分を守る必要性が出て来るんですね、この手段を使って絶望より女性と言う希望を握りしめて下さい・・)


・永延ともてる男になるその第1歩とは?
(人間には2種類のタイプが存在します。あなたはモテ男になるか?隠れて生きていくか?その第1歩を踏み出す力を爆弾級に与えましょう・・・)


・初対面の女性が瞬時で無意識にあなたと信頼関係を構築してしまう方法とは?
(何故人は人を好きになるのか?考えた事ありませんよね?自然な事ですから。しかしそれを考えれば意図的に操作できる様になるんですよ。恋愛の土台ですから女性を誘導しない様にお願いします・・・)


・女性との信頼関係を更なる深いレベルで強固にする方法とは?
(無意識レベルの操作から女性は逃れる事が出来るのか?知りたいですか?またはあなたはその目撃者になりたいでしょうか?是非、内密にお願いします・・・)


・女性が決して話す事のない隠された部分を瞬間で引き出し2人の空間を強制的に一体化してしまう信頼関係構築方法とは?
(あなたはどう言う時に心を開放しますか?誰にならば心を委ねますか?意識ではなく無意識であなたの事は分かっているよと微笑みます。女性の微笑みを見てその威力に生唾を飲み込まない様にして下さいね・・・)


・女性との信頼関係を無意識レベルで鎖に繋ぎ離さない方法とは?
(広い観点から考えて行きます。早い観点から考えて行きます。マッハよりも速いスピードで女性と信頼関係を築き上げて行く方法をあなたに伝授しましょう・・・)


・女性の心の隙間にいつの間にか入り込み心の97パーセントを掴み取ってしまう方法とは?
(きましたね、この項目が・・・好意と言う感情は回って回ってどこに辿りつくと思いますか?あなたの心ですか?それとも女性の心ですか?それとも・・・これは、非常に危険な罠となりますからトラップをかけ過ぎて女性の心を独り占めしない様にして下さい・・・)


・信頼関係を通り越して女性に依存させる方法とは?
(悪魔の手引書にも入れれなかった世界最新の誘導法とは?
恋愛の土台なのでここはブレークタイムで行きましょうか、感情の操作なので相手が何を求めているのかが手に取るように分かります。勿論、女性は抵抗する事さえも出来ません・・・核兵器級にやば過ぎます・・・)


・女性が心を開いてくれたと思う瞬間を明確に知る項目とは?
(恋愛相談で多かった項目です、信頼関係を結んだと認識出来るのは「いつか?」と言う事を明確に分かるようになっています。そこまで項目は多くはないので、あなたの脳にインストールしてこれでもかと言う位使い倒して下さい)



正直、この分野をマスターすると、女性に興味がなくなって来るかもしれません。


何故なら「女が出来ないから余裕がなくなって女を追い求める」のではなく

「いつでも女なんて余裕で出来るからと言う自信が付くので」

あえて、今焦る必要はないと感じるからです。



そう感じたのなら、あなたはかなりのパワーを手に入れています。

しかし、もっとパワーを感じてもらいましょう。


それだけ体中にモチベーションが湧いていると言う事ですから

今まで体の奥底にしまっておいた「オスの本能」を爆発させる時です。


でも、静かに爆発させて下さい。


そうでなければ、片っ端から女性を口説くようになってしまい、

彼女が4,5人出来る様になったら取り合いになり、

反対に外に出られなくなってしまうので。


それでは、更に深い部分へと突入して来ます。

覚悟して下さい・・・


~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~
  (MP3ファイル・画像はイメージです)

・意見を言えない人でも否定される事なく、自分の意見を相手に深く理解してもらう方法とは?
(黄金の3パターンを使います。拒絶?否定?全く関係ありません。ある手順を踏めば機械的につぶやくだけであなたは理解力のある人に瞬間でなってしまいます。ソッと覚えて下さい)


・女性に対する思い込みの価値を無意識ではなく、まずは意識レベルから変化させる方法とは?
(古いあなたの思考の全てのフレームを取り外して行きます。あなたが今まで縛られていた女性への呪縛から解き放たれた時にあなたの中にビックバンが起き無限のパワーがやどるでしょう・・・)


・初めて会った女性から恋愛の防御を教わり更に自分を100倍磨ける方法とは?
(恋愛の防御とはある特定の瞬間から身に付ける事が出来ます。これさえ覚えれば黄金の鎧を永久に纏う事が出来、お金を全くかけないで女性慣れして行きます。また女性と接する事が楽しくてしょうがなくなるでしょう・・・これを覚えた瞬間から輝き出すのは、そう誰でもない、あなたです・・・)


・絶望や恐怖を自分で瞬時にコントロールする方法とは?
(感情は瞬間湯沸かし器ですが、自分で手に取るようにコントロール出来たらどんな世界が待っていると思いますか?信じられない世界です・・・感情に操られるのではなく自分が操作を出来るようになりますので増幅軽減、女性の前、あらゆる場面で使い分ける事が出来ます。闇雲に使ってハイにならないように御願いします・・・)


・初めてのデートで不安感が襲ってきた時に心を落ち着かせる方法とは?
(ヒョロヒョロの体から瞬間でマッチョになります。体ではないですよ?心がです。それ位余裕のある男になるって事ですよ・・・その力を伝授しますが乱発は厳禁です!)


・女性と喧嘩をした時、最高の状態で丸く収める方法とは?
(喧嘩は嫌ですよね・・今までどのように対処して来ましたか?自分の意見を曲げない?女性から罵倒される?全て必要ありません。これからはこの方法を使って争いのない大人の男になるんですよ・・・その時女性は何故自分が怒っているのかも思い出せないでしょう・・・)


・女性の本能が丸分かりになり、更に2重でおいしい価値観まで分析してしまう方法とは?
(あなたの今の現実は正しいのか?本当にそうだと思いますか?それが全て偽りなら?受け入れるも受け入れないのもあなた次第です。)


・あなたの価値観を変換させストレス負担を一気に軽減させる思考法とは?
(全ての価値を変化させて行きます、そこにはあなたが思ってもみなかった現実が待っているでしょう。それも「あっそうか!」と簡単に気づく事なんです・・・これを聞けば生涯ストレスフリーで世界が違ってくるその方法とは?)


・あなたが女性を選ぶ基準は何を基準にしていますか?逆転の発想を使い、あなたの好みが丸分かりになります。更に出会いを量産する方法とは?
(ここが盲点でした、上を見るのか下を見るのか、全ては発想力一つです。これであなたの女性の理想は120パーセント解明されるのは間違いないでしょう。これに気付くと自分のタイプがごまんといる事が判明します、サッサと女性をゲットしましょう・・・)


・恥ずかしがりやなあなたでも余裕で女性との会話を有利に進めてしまう方法とは?
(何故会話が苦手か?殆どの方がここで失敗する理由があります。会話と言うのは悩む事ではありません。私が長年悩み抜いて出した結論を瞬間で盗む事が出来ます。絶対に他言厳禁ですよ・・・会話の達人がそこら辺に量産出来てしまうので・・・)


・会話の内容と沈黙に対処する私の考え方とある5つのポイントとは?
(女性との会話で沈黙になった時どう対処していますか?ある5つの秘密さえ知ってしまえば沈黙は容易に回避出きます。莫大な女性経験から編み出したその驚異の対処法とは?)


・全ての人を魅了するあなただけの最大の武器を作り上げる方法とは?
(無意識で女性を惹きつける武器は何だと思いますか?匂い?お金?イケメン?全部外れです。無一文で手に入る武器を最大限有効活用すれば女性のみならず男性陣からも絶大な人気が出るのは間違いないでしょう・・・)


・あなたは脳の細胞一つ一つまで恋愛力を味わった事がありますか?その恍惚感を味わう方法とは?
とびきりのある物をここで味わってもらいます、いやいや大丈夫です。変わりに絶大な希望を持って行ってもらいますから・・・価値観がガラッと変わりますよ・・・)


・自分の価値観を変え、今直ぐに彼女を作らなくては申し訳ないと思えるほどのテクニックとは?
(暗示とは違う誘導音声であなたを次元の違う世界に飛ばします。体が痙攣するほどに涙を流すかもしれません。恍惚感を感じ戻って来れなくなるかもしれません。しかし最後には覚醒しあなただけの価値を探しに行く道が開かれます。覚悟して下さい・・・)


・そしてこれを当たり前の状態にしていく・・・
(最後の警告、この注意事項は必ず守って下さいね。そうしないと今までの反動で奈落の底に落ちて行く羽目になるので・・・)


・逆転の発想から魅力的なあなたを作り出し、悩みを一瞬で吹き飛ばす最高の方法とは?
(世界の頂点に立つ大富豪から学んだ私が今でも実践している事をお教えします。どれだけ悩んでいても瞬間で悩みが吹っ飛びますから生涯あなたの大切なお守りにして下さい、99パーセント悩みがなくても最後の1パーセントでさえも悩みを吹き飛ばしてしまうその方法とは?)






さすがに全部書くと莫大な量になってしまうので、

さわりしか紹介出来ませんでしたが、本当にこの分野は奥が深く、

まず纏めると言うのが非常に困難でした。


私自身も恋愛には悩みまくりましたが、こうやってクライアント様から

違う悩みを聞くと客観的にあらゆる事が分かって来て、

最終的にはあらゆる角度から分析し、様々な意見を組み合わせ出来た、

偶然の産物とも言えるプログラムです。



何回も言いますが、恋愛で悩んでいる人はここが必ず「核部分」となります。


殆どの人が知らない部分ですし、必要でしょう。


二度と崩れない自分自身を作り上げたい人は最初に、

恋愛の防御のカラクリを全て手に入れて理由付けしながら強くなると、

更に世界が広がります。


何故なら、今までの古い自分の意識を全て変化させていくので

恋愛だけにフォーカスしなくなるからです。


つまり可能性は無限大に出て来ると言う事ですね。

それ程、本教材は強力だと思って下さい。



 
(MP3ファイル・画像はイメージです)


最後の項目でワークシートを使った

「あなたが絶大な魅力を持つオスになるすぐ未来」

と言う項目も追加致しました。


このワークシートを実践すると、今まで見えなかった部分が見えて来るので

短期間でオスの魅力が付いて来ます。

項目は・・・

・意味付けの変化

・あなたがうまく行く理由

・インプット、アウトプット

・あなたをあっと言う間に加速させるワンデイスケジュール

・魅力のある自分をコミットする

・新しい自分

・本当の自分

などなど、あなたが今まで見ていた仮想の現実から360度周りが見えると言う

本物の世界へ底上げします。


まぁ今まであなたが考えても見なかった内容なのでビビらない様にして下さい。

この項目は音声とPDF28ページで構成されています。



・苦痛を感じずに行動出来るようになる

・内からの絶大な魅力を持ち女性を虜に出来る

・何事もポジティブに考えれる

・全ての物事から恋愛を学べる

・絶大な自信を持つ事が出来る

・魅力を醸し出し、女性が勝手に寄って来る男になれる

・恋愛のあらゆる対処法を知る事が出来る

・余裕で女性慣れする

・女性との会話で困らない

・女性からの拒絶に動じない

・美人を前にしてもビクともしない

・緊張やストレスに対処出来る

・いつでも、モチベーションを保っておける

・恋愛の悩みから解放される

・女性との信頼関係を最速で構築出来る

・恋愛マインドを徹底的に知る事が出来る

・仕事や趣味、生き方なども丸分かりになって来る

・今後の方向性がブレなくなり自分のやりたい事が明確になる


などなど、自分自身の内から滲み出る核となる部分をパワーにし、それを、

絶大な魅力と言う武器に変換し恋愛スキルを作り上げて行きます。



>>>■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは?







by ym1987 | 2017-05-29 11:25 | 恋愛術