人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン独占術




合コン独占術



<マニュアルにはどの様な内容が掲載されているのか一部を紹介します。>

 トップホストのみが使い分けている2つの『視線』で女性の心を恥から恥までカバーする極秘法とは?!

女性にモテるようになりたければ、女性の生き方を学ぶ必要があります。2つの視線とは、女性の特性を利用した、全人類の女性攻略に必要な方法です。

これを知っているだけで、女性からの注目度は10倍違います!!




 知っている様で知られていない女性の『優しい人が好き』という『優しさ』の本質をついたアプローチ法とは?!

『優しい男性』が好きと女性から頻繁に聞きます。本質を突いた女性の心を動かすモテる男だけが知っている優しさとは?
タダ単に優しいだけではないんです。男性が勘違いしている女性が望む『優しい男性』になる方法とは?

女性が言う『優しい男性』を知ることで、女性の心を掴む突破口になります。




 96%の男性が実行できていない、女性が『この人他の人と違う!』と一目置かれる男性になる即実行可能な行動パターンとは!?

飲み会や合コンでは限られた時間でアピールし、女性に印象付けなければいけません。
ほとんどの男性が出来ていない飲み会や合コンですべき「ある行動」とは?

あなたが気がつかないうちに「ある行動」で女の子からの評価が高くなっている事に驚き過ぎないで下さい!




 女性の心を一気に打ち砕く”マジックハンマー”とは!?

『あの人は仕事が出来る人なのでは?』と期待させ、更に『繊細な心使いで女心もわかってくれる紳士な男性!』と驚かせる”マジックハンマー”! 女心を突くさりげなく行う効果的な方法です。

マジックハンマーを持っているだけで女性の『キュン』という音が聞こえるようになります!』




 トップのホストが全力で口説いているのと同様のレベルにさせる3つのステップとプロセスとは?!

『ホストの高度且つ巧みな会話テクニックは選ばれた男性しかできないのでは?』と勘違いしてはいませんか?ノウハウを知るだけで実行出来ます!
友人からは『何が起こったの?』、『どんなマジックを使っているんだ!』と言われざるえない、3つのステップを進むだけで、相手の変化を体験出来る3ステップとは?

勝負をかける飲みの場で素人でも焦らず実行できるシンプルな方法です。




 超危険!あなたは釣るつもりもなかった女性をも引っ掛けてしまうトップホストのテクニックとは?!

ホストのテクニックは全ての女性に精通してしまう本質を突いた避けられない方法です。
無意識のうちに目当てではない女の子からも好かれてしまう覚悟がある方のみお読み下さい。

気付かないうちに、女性を惚れさせる心の隙間を突く方法を手に入れてしまいます。面白がって、過剰に女性の心の隙間を突き遊ばないで下さい。




 女性との会話に自信満々で自分のペースで話し、女性に心地よさを与える女性の特徴とは?!

もう、「会話をしても楽しんでもらえるのだろうか?変な話をして嫌われないだろうか?」と悩む必要はありません。
女性問題に悩んでいる全ての方が持っている『女性と何を話をすれば良いのかわからない』という悩みを一括し、女性を楽しませる女性特有の特性をお教えします。

女性はあなたと会話をすると何故か楽しい笑顔になってしまう。女性の特性を利用した会話術とは?




 女性は褒められれば喜ぶ生き物。女性が褒められて感じてしまうホスト流褒め方とは!?

男性と女性は五感の中で感じるポイントが身体的、心理的に違います。男性は視覚で快感を感じるポイントで女性は○覚で感じます。更に、その感覚と近い○○を褒め、女性を一段と感じさせる方法です。。

『○○を褒める』男性は99%存在しません!初めて「○○」を褒められ動揺してしまうほど嬉しいポイントとは?




 絶対言ってはいけない!成功のために抑えるべき初対面の女性との会話で絶対タブーは話題とは!?

飲み会や合コンで初めて会った女性との会話で気をつけなければならないのが『話題』です。
絶対言ってはいけない5つの話題があります。

『何か話して、会話を続けなければ!』と焦りでこの話題を出してしまっては本末転倒です。5つの『話題』は決して何があっても言ってはいけません!




 自分の話に魅力を感じさせるトップホスト直伝の女性の気を引く会話のテクニックとは!?

普通に話しているときでさえ、女性が魅力的だと感じさせてしまうテクニックです。
飲み会や合コンの少ない時間でNo.1にための落としがちな女性が気になる細かいポイントとは?

あなたが何をしていても女性はあなたが気になって仕方なくなってしまうかもしれません!




 会話に困ったときに利用できる『携帯』を使った簡単話題作りをするための元No.1ホストW氏直伝のテクニックとは?

会話に困ったときのとっておきの携帯テク!
ホストでキャッチNo.1を取るために編み出したテクニックの1つです。電車などで可愛い女の子が携帯でメールを打っているとき、視界に携帯画面が見えたらついつい画面を見てしまったことはありませんか?
誰かに携帯の画面を見せられたら心理的にほぼ100%見てしまいます。
この『見てしまう』という特性を利用した強制的にあなた主導で会話を成立させる面白テクニックです。

誰でも持っている携帯電話を使った一瞬で女性の心を掴む簡単テクニックです。



元No1ホストW氏と、日本一の恋愛アフィリエイターA氏のコラボで実現させた
ノウハウマニュアルです。

このコラボは、本気で女性にモテたいという深刻な悩みを解決したいという想いからです。





『何を話したら良いか、、、 不安だ・・・。』


『どうしたら好かれるんだろう・・・・。』

という悩みを解決し、モテる人生を楽しんで欲しい!


『行動さえすれば手に入れられるのです!』



>>>合コン独占術


















by ym1987 | 2017-07-10 11:59 | 恋愛術