人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法



もともと内気で、人付き合いとか苦手。
会社の飲み会とか合コンとかで、女性と隣り合っても他の連中みたいに、女性が喜ぶような、気が利いた話もできず。
まあ見てくれだってよくないからもう彼女ができるなんてことは諦めていましたが、いよいよ年齢も30になってしまい、もうこのままでは本当にやばいとダメもとで、本書を読んでみました。
実は、その他にも、いろいろな恋愛ハウツーなどを読んでみていたのですが、どれも書いた人の妄想みたいな話とか逆に、自慢話みたいなことばかりで、さっぱり参考になりませんでした。

でも、本書は、ちょっと違っていました。
話はより具体的だし、筆者の経験に基づくリアルな話だったので、結構納得できました。
さらに勇気を振り絞って、このテキストに書かれているとおりの行動をしてみると、「あれ?今まで自分が感じていた女子の反応がまるで違ってくる」女子がフレンドリーに私を受け入れてくれるって感じで今まで、絶対無理、と思われてたデートもすぐ実現。

そして、こんなに展開が早くていいのかな、というくらい簡単に彼女とセックスができました。
まるで、魔法かなんかを見たような気持ちです。
女子と仲良くなって、セックスするって、それまで、ものすごく大変な道のりなんじゃないか、とか思っていたのですが、実はそうでもなかった。

まあ、私もいい歳なんで、いまさらっていう気もあるんですけど、このテキストの筆者の中原さんだって、恋愛術を会得したのは30歳過ぎだということだし、自分ももっといろいろな女性と出会い、付き合って、セックスを楽しんで、これからいい人生を送ろうと思っています。


>>>ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法













by ym1987 | 2017-07-16 09:58 | 恋愛術