人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -

マニュアルの内容は…



「宮本さん。教材に興味があります。
マニュアルにはどのような事が書かれているのか教えてくれませんか?」

わかりました。

ではこのマニュアルのPDFファイルを開いた瞬間に、あなたが目撃する衝撃的なノウハウのほんの一部を紹介すると…


>>>全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -


男のアナルを一瞬でオマ○コに変える脳神経アプローチ法とは?
アナルは神経が多く集まっており、前立腺の他に約10箇所も性感帯に変わる箇所があります。脳科学のメソッドを応用して、一瞬であなたのアナルがオマ○コになったかのように開発する方法があります…

アナルからマ○汁が溢れ出すような錯覚をするほど快感を高める方法とは?
ある部分を刺激することで、あなたのアナルは驚くほど感度が高まるようになります。それは、まるで淫乱な女がトロトロのマ○汁を垂れ流しているような錯覚を覚えるほどです…

布団にある仕掛けをすることで驚くほどイキやすくする方法とは?
ドライオーガズムの時には必ず布団を使いますが、その布団に数十秒でできるあることをするだけで驚くほどイキやすくなります。もちろん、ホテルなどのベッドの布団にも有効です…

神経構造から考えた最もドライオーガズムに適した体位とは?
ドライオーガズムを行う時に、複数の体位が紹介されていますが。人間の神経構造から見た時に、最もドライオーガズムに到達しやすい体位があります…

男より女の乳首のほうが敏感な理由とは?
男よりも女のほうが乳首のほうが敏感です。その理由とはホ一つがルモンバランスがなのですが、もう一つ日常的な習慣によっても感度が変わっていました。その習慣とは…

男の乳首を女のように触れただけで声がでるほどの”敏感乳首”にする方法とは?
乳首の感度は生まれつきのものもありますが、エクササイズによって感度を高めることができます。あるエクササイズをすることで、女のような触れただけで声がでるほどの”敏感乳首”を作れます…

ドライオーガズムの壁をぶち破るメンタルエクササイズとは?
アナルで射精よりも気持ちよくなれるけれども、ドライオーガズムにたどり着けないといったような壁が立ちはだかることがあります。ちょっとしたメンタルエクササイズを行うことでドライオーガズムの壁をぶち破ることができます…

必ず知らなければならない男性脳と女性脳の違いとは?
狩猟時代から続いている男性と女性のDNAの違いによってドライオーガズムが遠ざかることがあります。ちょっとした違いを知ることで、女性脳を使えるようになりドライオーガズムを捕まえられるようになります…

アナルが犯される?!”勝手”にアネロスが動くPC筋のエクササイズとは?
PC筋のエクササイズを行うことによって、勝手にアネロスが動くようになります。まるでアナルがアネロスに犯されているような錯覚にもなります…

脳内に快楽物質を分泌させ、自分を淫乱モードにしてしまう方法とは?
より深いオーガズムを感じるためには、気分も重要です。あることをするだけで頭がエッチなことでいっぱいになって、淫乱モードなります…

ある部分を刺激するだけでアナルの性感が数倍に高まる方法とは?
ドライオーガズムを始める前にある部分を刺激することで、アナルで感じる気持ちよさが何倍にも高まります…

ドライオーガズムの壁をぶち破るのに役立つ薬局で買えるあるものとは?
「もうちょっとのところでイケない」という、歯痒い時期が必ずあります。そんなあとちょっとの壁をぶち破るのに薬局で約1000円で買えるあるものが役に立ちます…


>>>全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -


アネロスを選ぶ際、絶対に犯してはならない過ちとは?
ドライオーガズムに到達できない理由の一つに、”アネロス”選びがあります。初心者がやってしまいがちな間違った選び方とは…

全身が性感帯になるために必ず必要なマインドセットとは?
太ももを軽く撫でるだけで、頭に強い電流の快感が走る。アナルやペニスだけではなく全身が性感帯になります…

ドライオーガズムの”敵”である射精衝動を抑える方法とは?
ドライオーガズムは射精の快感の延長線上ではありません。そのため射精衝動があるとドライオーガズムから遠ざかっている結果になります。あることをするだけでドライオーガズムの敵となる射精衝動を抑えられます…

ドライオーガズムを避ければ避けるほど快感が襲ってくる逆転の発想とは?
ドライオーガズムを求めれば求めるほど、快感が遠ざかっていきます。反対に避ければ避けるほど快感が向こうからやってくるようになります…

正しいドライオーガズムの思い描き方とは?
ドライオーガズムに到達できない理由の一つに”間違った想像”があります。ドライオーガズムは射精の延長線上ではなく、全く別の快楽です。正しい思い描き方をすることで驚くほどの快楽がやってくるでしょう…

あなたの性感を極限まで高める「音と脳」の関係とは?
AVで映像だけと、音だけだとどちらのほうが興奮しますか?ほとんどの男性は”音”だと思います。音を上手に活用することで性感を最大限に高めることができます…

嗅覚を刺激して、脳を強制的に淫乱モードに変える方法とは?
性的快楽のトリガーは、視覚・聴覚・触覚だけではありません。嗅覚にもトリガーがあり、強制的に淫乱モードにしてしまう方法があります…

EDに悩んでいた人が薬も使わずガチガチに朝勃ちするようになった秘密とは?
EDに悩んでいたクライアントさんから朝起きた時にまるで10代のようなガチガチに朝勃ちするようになったという性欲刺激ポイントとは…

強制的にトランス状態に入る自己催眠誘導とは?
ドライオーガズムを感じるために”トランス状態”に入ることが近道です。一流の催眠術師もやっている催眠誘導とは…

初心者でも、たった1日でドライオーガズムでイキまくれる”裏ワザ”とは?
前立腺の”ある特徴”を利用することで、ドライオーガズム初心者でもたった1日で絶頂を味わうことが可能になります。その裏ワザとは…


すべてはここには書き切れません…


>>>全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -


さらに…

当サイト限定の特典をつけます。


【特典1】一瞬で女性に恋愛感情を抱かせる3つの方法
(PDF 29P 3,800円相当)

特典1

いち早くプログラムの参加を決断した場合には、私が決して表には出ないような危険なテクニックをお渡しします。絶対に悪用はしないで下さい。

1.カルト教団でも使われている”3ステップで絶大な信頼を構築する方法”

2.トラウマ理論を応用した”強制的に恋愛感情”を抱かせるテクニック

3.処方箋無しで入手できる薬を調合して絶大な効果が期待できる媚薬マニュアル

・気になっている女性を落としたい
・都合のいいセフレを作りたい

どちらの場合にも、絶大な効果が期待できます。


※特典は会員ページよりダウンロードできます。


>>>全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -



【特典2】ドライの扉を強制的にこじ開ける特殊音源
(約7時間)

特典2

実際に、催眠療法の現場でも使われているような特殊音源です。

強制的にドライオーガズムに適した脳波に調整する音源となっています。

オリンピックアスリートが集中力を高めることにも活用しているので、安全性には問題ありません。


※特典は会員ページよりダウンロードできます。

【特典3】家族にバレずにドライオーガズムを行う5つのアイディア
(PDF 10P)

ドライオーガズムをやろうと思っても家族と同居している場合は、障害がでてきますよね。アナルに異物を突っ込んで喘いでいる姿を見られた日には家庭崩壊の危機と言っても過言ではありません。

家族と同居している場合でもバレずにドライオーガズムを行う方法を紹介していきます。

※特典は会員ページよりダウンロードできます。

【特典4】バージョンアップ版無償ダウンロード権利

EBSのプログラムは、お問い合わせ頂いた意見などを元に適宜ノウハウをバージョンアップしています。

バージョンアップ版した際には無償でご提供いたします。

【特典5】90日間のメールサポート(回数無制限)

マニュアルを売ったら終わり、なんてことは絶対にしません。

私に直接届くメールアドレスをお伝えしますので、いつでもメールをください。

マニュアルでわかりにくい部分などがあれば、いつでもメールして下さい。あなたがドライオーガズムに到達できるように全力でサポートします。

ドライオーガズム以外でも、人間関係の悩みや恋愛関係の悩みなど私生活のことでも問題ありません。なんでも相談に乗ります。





少し先のあなたの未来です…



あなたが実際に行う事はとてもてシンプルです。

ステップ1:EBSに参加をして、このプログラムで公開されているPDFファイルの内容ををじっくりと読む。

ステップ2:余計なことは何も考えずに、プログラムで公開されている内容通りにドライオーガズムを試してみる。

ステップ3:アナルを中心にやってくる快楽に身を任せて、体力の続く限り快感に浸る。

たった、3つのステップだけで非常にシンプルです。


あなたが”EBS”に参加をすることで、99%の男性は一生味わえない快楽を得ることができるでしょう。

高級ソープに10万使って美女を抱いたとしても得られないような、もだえ苦しむほどの快楽。体力が続く限り何度も何度も訪れる最高の快楽を手に入れることが可能です。


あなたは、高級ソープで10万使って僅かな快感を楽しんでいる男をあざ笑うかのように。他の男性が何十万円万円、何百万円使っても得ることができない、身体がのけぞるほどの強烈なオーガズムを感じることができるでしょう。



>>>全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -











by ym1987 | 2017-07-25 12:13 | 恋愛術